--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.27 (Sat)

ピントの行く先


こんばんは!

秋だけど春に起こった出来事の話しをします(笑
春に起こったとてつもないショックがこちら

ぴんとがあー

ピント!!!!!!!!!!!!!

この時ショックすぎて悲鳴あげました
そしてしばらく引きずりました(笑
予想はできた出来事だったんだろうけど
私の頭の中にはそんなことはいっさいありませんでした

にぱっ

でも、お次のこちらは無事撮れてほっ
結局1枚目のやつは取れずに終わりました^^笑

そういえば来年もやるんだよね、これ←
見に行けるかなあー

じゃ、最後はこれでしめます!

ねくたい

ミッキー自身はきつーく締めてあるネクタイを
緩めているけどw

00:41  |  ヴォヤッジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.10.18 (Thu)

やっとこ


インしてきたあー!!
ハロの写真載せようと思ったけど
まだ取り込んでない&写真を撮ってすらいなかったので←

とりあえず真っ先に向かったのはもちろん...ここ!!

きゅんとび

まぢ、なんでミニーさんはこんなにも可愛いものかね...

びしっ!

写真の明るさ無視w

ちゅ!!

じこちゅ!

またちょくちょく元気もらいに行きますかね♪

海にはしばらく行きませーん!!
とか言いつつクリスマスは行く気満々
クリスマス楽しみいいい!!
海のアート好きだ^^

では

23:55  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.09.19 (Wed)

ない!


ひまあ

ネタがない!

だって全然インしてないもん!
来月にならないとインできない;;
毎日バイトに励んでおります←
でも、ハロは本当人やばいからなあ。
それでもミニオとか見たくて行ってしまうんだろうけどw

みすますみき

シーのハロとか見ないで終わりそうw
動画もまだちゃんと見てないからね

陸はとりあえずミニー!
まぢあれ可愛い

みすますどな

なんか適当でごめんなさい
いつも適当なんだけども←

みすますりす

みすますあひる


もう海のハロはコスもちゃんと思い出せない
自分、ミスマスにそこまでハマってたわけじゃないけど
ミスマスってよかったんだなって思いました

01:21  |  ハロウィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.09.05 (Wed)

情報の早さ


みにちゃん

今さらですが触れておきます(笑

夏イベも終わり、9月に入りましたね^^
そしてミニーの整列が復活したり
シーにはクラリスが登場したりと
色々情報をいただきました。twitterから←
いやー、本当にtwitterは早い!笑

そんな私は並べずに終わるんでしょうけど
待ち時間も90分とか120分とかって聞くし

とりあえず早くハロウィンの食べ物と
ミニーのコスを撮りたいです、笑
なんか私ミニオタみたいだw
ミニーも好きだもん

まあ、いつかミニーの整列にも並べますように(笑

19:26  |  陸 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.27 (Mon)

0822/comeback



どーも!笑
今回はディズニーではないお話なので
画像だけ貼り付けて追記のいきまーすっ
KARAがお好きな方はお付き合いお願いします


いち

に

さん

よん

ご

以上、人気者なミニーちゃんでした^^
最後は自分からちゅーしにいったのに拭いてるけどねw

01:36  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

