--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.24 (Sat)

シンデレラウェディング


みにー

プリンセスなやつー、って探したけどなかったw
まぁ、これも一応?プリンセスでしょう
ホワホリのオルゴール姫と迷ったけどあっちは冬だしねw

ってことで今度からシンデレラ城でウェディングができるみたいですね!
いやぁ~、素敵すぎでしょ
値段も素敵よねぇぇぇwww
50名で750万ねぇぇぇ
しかも1日1組でしたっけ?
たしかアンバの結婚式でキャラクター呼ぶ時は
1キャラ10分で10万だった気がwww
1分1万てすげーな


とりあえず私はインしたいです←
これから時間もお金もなくなってく気がする...
イスタをビデオにおさめるために新しいバッテリーを買うから
それのためにまずはシフト多めに入らなきゃだしぃ。
イスタまで音楽聴くの我慢しようと思ってたけど
結局できず、一足お先にイスタ解禁


しなくていい我慢だってある!←

01:03  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.16 (Thu)

恵まれないバレンタイン


みき

グロウのミッキーの難しさ

こんなブログでもちゃんと見てくれてる子がいるので
こんな時間だけど更新しますww

この私がバレンタインイブとバレンタインと2日連続でインしてきましたw
まぁ、バレンタインイブはバレンタインナイトだけ見に行っただけw
しかも今年、なんかコントが少なめだったー!
記憶に残ってんのまじで1コだけwww
あとはほとんど座ってた気がする
でも、相変わらず感動します!

で、バレンタインは天気に恵まれず...
ミニオ見たかったんだけどーっ!!
たしか去年だか一昨年のバレンタインではミッキーがリズメロで
ステージから落下しましたよね?苦笑
そして今年は雨
もう、雨が靴の中まで浸水してきてまじで足痛かったw

だけどグロウ見れたからテンションアゲアゲ
もうね、今やってるショーでグロウは3本の指に入るくらい好きですわw
今グロウのために新しいクロスフィルター買おうか検討中なくらい←

みに

CSC_1208.png

グロウの時は私の写真に対しての気合やばいもんww
だけど全然撮れないっていうwww
ミッキーとかまじで撮れない!
だけど、昨日はミニーの写真が今までで1番良く撮れたのが1枚残った!←

本当、CD化してくんないかな。なんかのおまけでも全然いいから!
要望のお手紙書こうかしら←
今もグロウ聞きながら書いてますw

って、グロウになると語りすぎちゃうwww


また、今度は夜だけ雨になりますよーに←

03:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.07.10 (Sun)

舞浜


moblog_305cdf05_20110712232046.jpg


暑いのになんか平気w

ラス、ミッキーだぁ!
初回ミニーだったのは
がっくしw

ちなみにミニドナマクの順でした★


15:06  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.06 (Mon)

きらきら


グロウ

きれーいっ!!←

クロスフィルター、前までは普通のレンズも望遠も
同じサイズだったんだけど
望遠が壊れちゃって新しく買ったので
普通のレンズと望遠と周りのサイズが違うから
こないだは小さいサイズのクロスフィルターを
一生懸命当てながら撮りました←どんだけw
給料入ったら新しいクロスフィルター買う

グロウも今すっごいはまってて好きすぎてやばいw
てか、グロウてどゆ意味?
調べたら、「輝き」とか「幸福感」て出てきた

ミキ

ミッキーが胸に手当てる仕草かっこいい

きらきらミッキー

ミキ-2

Eパよりも全然好きだわぁ~

さ、明日は火曜日!
頼むぜ、火曜日←
てことで明日もインしてきまーすっ

23:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.22 (Sun)

むしろフレンド、風


ミニー

悔しすぎる1枚。

可愛かったなぁー
しかしあのキュンはどこにいたら目線撮れるんだろうかw

自分でもびっくりするくらいナイトフォール・グロウにはまってます
本当に綺麗で音楽もいい!!CD欲しいなぁー
コスもみんな可愛いし

けど、撮るのが最大級に難しいw

ミッキーはまだ全然

ミッキー

そしてドナデジの撮りにくさw


てことで今日はインしてきたわけなんですが風強すぎ、そして雨も強すぎw
イースターもやんなかったから念願のクリパレに行ったりしましたw
私がインするときは風との闘いが多いなw
なんせ、雨よりもやっかいな風女なんで
バレンタインナイトの時とかどんだけ風に吹かれてることかw
風さん、おとなしくおねがいしますw

でも、結構グダれたし後半は空いててなんとミートが5周もできた

結果オーライってカンジですね!


では!

23:34  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

