--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.25 (Fri)

ミッキーにアクシデント


んー、ねむい←
昨日一応たくさん寝ておいたんだけどなぁ。
なんか今日ボケてたw
自転車の鍵はつけっぱだし、両替間違えるし
5円玉を50枚両替しようとして250円なのになぜか2500円入れてたw


あ、ようやく?オーバーの画像が見つかりました
なので今日はオーバーから!ミッキーが大変な事にw
枚数多いし、多分一眼持ってまだ間もない頃に撮ったやつだから
色々とバランスが悪いです←なぜ今さらそんな古いのをw

では、みなさん自身でお楽しみください←単なる手抜きw


ミキミニ

ミニーの冷静な視線w

ミキミニ-2

ミキミニ-3

ミキミニ-4

ミキミニ-5

ミキミニ-6

ミキミニ-7

ミキミニ-8

しめのチュー


あぁー、やっぱなんかミッキー可愛いなぁ

ストアのバスタオル欲しいなぁ←
イースターのぬいぐるみ可愛くないなぁ←

Dファンて読み終わったらどおすればいいんだろう←
なんか捨てられないんだよねw
これだからいつになっても部屋が片付かないんだよw


では!

23:01  |  オーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.08 (Wed)

残念すぎるラスト


ミッキー

ママの分!


今日で最後のオーバー・ザ・ウェイブ。
なのに台風直撃で全キャンなんて残念すぎますね
私はバイトだったのでバイト先でどうにかできるように祈ってたんですけどね。
なんでこんな日にかぎって直撃すんのよーっ!!
ずっとパークでオーバー待ってた方々、本当にお疲れ様でした


ミキプル

ミキプルのこのアドリブが大好きでした
一時期これが撮りたくて頑張って行ってたかな??
おかげで2回も撮ることができました
ちなみにビデオでもこのアドリブやってたような・・・

ミキミニ-2

お決まりのハグ
これはもはやチューにもちかいけどw

ミキミニ

懐かしの船ver.

ミキミニ-3


オーバー

これ、かなりお気に入りショットです


残念ながらオーラスはできなかったけど4年間お疲れ様でした!
のけぞりもおめさせてくれてありがとう

23:50  |  オーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.29 (Thu)

恵まれない木曜日


dd_20100730231702.png

なんとなくオーバーw

オーバー、写真がたっくさんあるんですよね~w
終わっちゃうまであと1ヶ月ちょいですね


あー。木曜日は本当にあまり天気に恵まれないですね
インは断念しました。寝てたしw←
ミラクル木曜日なのに本当恵まれないよねw
風って本当タチ悪いから嫌だわぁー。風女でサーセンwwwww


今日はドナとデイジーでけど、ドナは・・・笑

dd-2_20100730231702.png

笛を持ってる可愛い手

dd-3_20100730231702.png

ちょっとかっこよくポケットに入れてる手

dai_20100730231701.png


ってことで、ドナはろくに顔が写ってませんwww


次のインは日曜日か。
ミッキーに会いたすぎてやばいんですけどー



23:49  |  オーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.22 (Sat)

まさかまさかの


mm_20100523023554.png

ジェシカに照れw

オーバーでのミッキーがジェシカにでれーんってなったりするとこ結構好きです
だって可愛いんだもん

しっかしいい天気
やっぱショーやパレードは晴れが1番ですねっ!


そして今日はまさかのランドは制限でしたね
みなさんも予想外だったんじゃないでしょうか?
私も最初見たときびっくりしましたw
やっぱり首都圏パスポートの影響なんですかね?恐ろしいw
明日は天気も悪いからそんな混まないかな?
先週の日曜からインしてないから一応インしますけど。ワンマン見たいけど抽選だよなー
ってか、今日ワンマン抽選じゃなかったってまじですか?笑
とりあえずBBとアミーゴとミキ家は予定に入ってますワンマンも抽選じゃなかったらっ
抽選でもしてみるだけする予定ですw


mmmin_20100523023553.png

mmmin 2

ミニ:ミッキーが好きーっ!!


あー、昨日とかいきなり暑くなったりしたから喉が乾燥して痛いです
お茶とか結構飲んでるけどすぐ乾燥しちゃう。
喉が痛いのってイライラすんだよねwww
頭痛はテンションが下がる、吐き気はもう喋る気力すらないwww


とりあえず明日のインで色々と元気もらって充電するぞっ!!

23:42  |  オーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.02 (Sun)

見事にやられた


mm_20100503014005.png

ドッグサイド行ってないなぁ・・・

本当、こないだの29日はシーにいればよかったといまだに思います。苦笑
そしたらオーバーだって見れたのに!新生オーバー見たい
いつ行けるかなぁ。
14日にお父さんといとことシーオンリーで行くかもだからその時かな?
だが、お父さんにオーバーを見る気がないっていうww


今日は急遽バイトだったのですが・・・
うん、パークに行った方がよかったねwww
見事にやられてしまいました
行きたかったぁー!!ってか、もう5月ですよ!?
イースターに全然行ってない気がする・・・
私にはミニーのキュンパクを絶対に撮るという目標があるのに!!←
だけど、プリマはなかなかすてれないですよ~
どうしよう。もたもたしてたらあっという間に夏イベになっちゃう

mm-2_20100503014005.png

あー、ミッキーに会いてぇよー。(左にミニーの鼻がw)
バイトやめてぇよー。←


明日からまた1週間の始まりですね。でも、GWが水曜までだから早いと思うなっ
なんで木曜日から学校なんだし
最近、本気でツイてないと思う。なんで?笑

明日はとっても長い月曜日。だけど・・・

mmmin_20100503014005.png

頑張っていこーっ!!


では

23:47  |  オーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

