--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.16 (Mon)

おっきいcange


みき

もうこれが見れないんだ...

やっと更新できたーっ!こんばんは
春って予定がきつきつで。
ま、だいたいがインで埋め尽くされているんですが←

てなわけでワンマンの振り付けがだいぶ変ってしまったようで
動画見たけど、やっぱ見慣れないせいかう~んてカンジ。
シャイニングが違和感ありすぎる!!!ていうか嫌←
カラーは結構好きなとこあったりもします
あとはハリウッドもなんかなぁ~。
全体的に写真が撮りにくくなったかな?てカンジです。

そしてみんな驚いたのがこやつでしょwww

わに

絶対こっちの方が可愛いよー!!
最初画像見たときまじ吹きましたwww
今はすごいてちてちてちしてますね

みきみに

ハリウッドもこのラブラブはあんま見れなさそうだなぁ

とりあえず近々生で見てみたいな☆
明日とか見れたりするかな。なんか雨降るみたいだし
でも、明日はシェフなんです!食べ物とかなにあるか楽しみだな☆←
あとはイスタすててシーに行くかも迷い中...
ギリギリまで考えとこう!笑


では

23:11  |  ワンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.03 (Tue)

2012


ミッキ

あけましておめでとうございます!


とか言いつつも大晦日とかもいつもの日常過ぎて
まだ年明けた感じがしないのですww
とりあえずミニーの新しい着物が綺麗すぎてビックリしています
ミッキーの袴もかっこいい!!
けど、お正月はインできないって言う悲しすぎるカンジ


紅白、ミッキー達もっと写ってほしかった
ミニーも踊ってほしかったなぁ~。笑
そしてソシのティパニの「あかぐみ、Put it back on!」が可愛すぎて
どうしようかと思った←
KARAも脱ぐとは思わなかったぁ~!
韓国の3組は紅白終わったらまた韓国に戻らなきゃいけないだろうにだけど
紅白にもちゃんと出てくれて感謝感謝
今年も日本でも活躍を見れるといいな★
KARAはぜひかっこいい系を!!笑


では、紅白と似たようなコスのワンマンのカラーw
紅白のはギフトだったっけ?

はぐはぐ

なでなで

こちらも完全復活なんで閑散期はわからんけど
イスタは間違いなく通いつめることでしょうw
ただ、夏に年パ切れるけど更新するかは考え中
更新するとしたらクリスマスかな
年金のおかげで全然貯金とかできないのです
本当、泣きたくなるw
やっぱもう1こバイトやるしかないかな...


あ、そういえば新年早々変な夢見て汗かいたwww
さっそく元旦から連日夢見てるけど初夢がバイト先の子と
喧嘩してる夢でしたwww


ではーw

02:52  |  ワンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.08 (Thu)

リパッケージ


どな

お金が飛びすぎて困っちゃう(泣

嬉しい事とFNS見てテンション上ったので
更新しちゃう←
ちょこっとの残念感もあったけど
なので今日もkoreanなお話しですので

ソシが6月に出したアルバムのリパッケージを発売するんです!
リパッケージアルバムは1度出したアルバムにまた曲を追加したりして
また出すことらしいです★それが12月28日に発売するんです
最初内容をさらっと見たときはThe Boysの日本語版が入ってるって書いてあって
日本語だし、The Boysは韓国の買うから今回はいいかな、と思ったら
さっき詳しく見てみたら特典DVDにThe BoysのDVDとBAD GIRLのDVDが...
ダメだ、買うしかない
でも、The BoysのDVDは韓国語がよかったぁー。
しかも28日とかお金ない時期だし(泣
私、K-POPは雑食系なんで他にも色々お金がかかるんですねぇ...笑
でも、その中でもソシは1番好きかな
今月はライブDVDも出るし。(それは買おうか迷い中。)


さ、ソシをちょいと語ったとこでワンマンを色々載せます

どなでじ

みき

顔w

みきみに

ミニーが崩れそうw

みきぷる


あぁ、色々とお金がかかるから今月もそんなインできそうにないなぁ
これは本気でバイト掛け持ちしないとダメか...
もぉー、まぢ年金払うのがキツい


ではでは!

00:47  |  ワンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.26 (Sat)

違いすぎる2人


みき

どな

性格とか全然違うのに仲良しな2人


今日は3ヶ月までは毎日のように会ってた子と
3ヶ月振りに会ってピアリを散策してきました!
(本当はピアリでぐだって結局呑みに行っただけw)

いやぁー、相変わらず好みのとか全然合わない!笑
合うのはミッキーが好きってのと外人の好みだけ!笑
あとはドナルドとミキミニが好きってのも!
あとは性格も全然違うしwww
でも、仲が良いんだからいいんだよね!←

昨日も相手方が色々相変わらずのおとぼけ発揮して
たくさん笑わせていただきましたwww
楽しかったぁー!
インしたいねー、ミニオ見たいねー
ミッキーにも会いたーいっ!!

みきどな

次回はまた来月に舞浜で!

16:23  |  ワンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.09.06 (Tue)

距離


みきぷる

ワンマンブーム中!笑

今インすれば毎回見てるワンマン★

が、しばらくインは控えようと思います
ハロだし←
日曜も行かなくなることが多くなりそうだなぁ

やっぱね、何事にもある程度の距離は必要ですよねw
私なんか特にね!
こんなカンジでインしたくないもん
ちゃんと解決してから楽しくインしたい!

っても行きたくなっちゃうだろうから気が向いた時にね★

あぁ
こんなの自分らしくなくてイライラしちゃうわぁ


お花のにおい

ミニーのコスはカラーが1番好き!

かおもち

ミッキー、イイネ!←


私、ビーマジカルはいつ見れるかな
朝が弱い人には鬼のようなショースケだね!
ハロパレは今日一応見てきたけど
なんで振り変えちゃった?笑
超違和感!!去年の方が絶対かっこよかったのにぃ!!泣
しかしデジのコスが可愛く見えるw
やっぱ自分の好きな色だと受け入れやすいのかな?
去年と変ってないけどw


最後に

てかり・シャイニン

無意味にシャイニン・てかり時代w


この季節はやっぱ食だよね!
クリッターサンデーはアイスが味しなかったぜwww
他にも色々食べなきゃ!


さっ、これからソシってこようかな
(少女時代の動画を見まくることですw)


では~!

23:25  |  ワンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

