--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.18 (Thu)

やっとこ


インしてきたあー!!
ハロの写真載せようと思ったけど
まだ取り込んでない&写真を撮ってすらいなかったので←

とりあえず真っ先に向かったのはもちろん...ここ!!

きゅんとび

まぢ、なんでミニーさんはこんなにも可愛いものかね...

びしっ!

写真の明るさ無視w

ちゅ!!

じこちゅ!

またちょくちょく元気もらいに行きますかね♪

海にはしばらく行きませーん!!
とか言いつつクリスマスは行く気満々
クリスマス楽しみいいい!!
海のアート好きだ^^

では

23:55  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.27 (Mon)

0822/comeback



どーも!笑
今回はディズニーではないお話なので
画像だけ貼り付けて追記のいきまーすっ
KARAがお好きな方はお付き合いお願いします


いち

に

さん

よん

ご

以上、人気者なミニーちゃんでした^^
最後は自分からちゅーしにいったのに拭いてるけどねw

01:36  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.30 (Mon)

ずーっと



赤いテープ

大好きなショー

ミニオは本当に大好き!
もし、いつかミニオのラス日が来ても
なにがなんでも絶対見に行く
ミニオがあって本当によかった^^

となんかふとこんなことを書きたくなってしまった
こんな真夜中にw


ぷんすかみにー

お姉さんにへらへらしてるミッキーを見て
怒ってしまったミニー

あ、載せる順番とかごっちゃですw

赤いテープちゅー

ぴんく

いつ撮ったか言えないくらい前のですw
まあ、今さらですね^^笑

みっきー登場

素敵な登場だね、笑


友達と見るミニオが大好き^^
1人でも別にいいけど笑いを堪えきれないw
だからやっぱり1人は嫌だ←
と言うか、もう1人ではインできない。笑
誰かと喋ってないと無理!

そんな最近の私でした←いらない情報

03:35  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.29 (Tue)

あがりぎみ


みにー

最近また楽しいここw
もおー、ミニーが可愛くて可愛くて
最近見たら必ず1回は爆笑並に笑ってると思う。笑

お姉さんにぎゅ

みにりす

ちゅ

もう、どれがいつ撮ったのか覚えてないやあw


さーて、もう6月になりますね!
春イベは追い込みですね

23:22  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.19 (Mon)

やめて!


寸止め

すばらしいミニーさんの寸止めw
先にミニーからチューされたもんだから
それで火がついちゃったんでしょうねー。笑

金曜日、1ヶ月振りにインしてきました
そりゃもうね、楽しくて楽しくて
やっぱディズニーって私にはなくてはならない存在★
ミッキーもミニーも可愛すぎて幸せでした
だけど、久々にカメラ構えたから超鈍ってて
ミニーの可愛い所たくさん撮り逃した
鈍ってたのは腕だけじゃなかったけどw

ワンマンがすごく悔しかった
ま、抽選当たるだけましなんだよね。
でもやっぱ正面から見たかったぁ!

シェフ取れなくて逆によかったのかなw

次は30日までインできないけど我慢できるかな←
そしてイスタが本当に楽しみすぎてどうしましょ
色々妄想もw
やっぱビデオのバッテリー買うかな。

01:47  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

