--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.02 (Tue)

鼻ぴくの理由


ホライズン

2年前

フォルダに入ってる写真を見る限りだと
キャラダイは2年前に行ったっきりだw
なーんかキャラダイって緊張すんだよねw

ってことで昨日はこないだ見逃した
いい旅夢気分の再放送を見てました!
キャラダイのとこ、なぜあんなに短いw
夫妻が食べてた櫻のとこの方が全然長かったww
で、キャラダイのとこでミッキーが鼻ぴくしたときに
お母さんが娘ちゃんに
「ミッキー、喜ぶと鼻が動くんだよ。」って
言葉が感動した
お母さん、イイネ!←

ホライズン-2

白いw
そして顔がのぺーっとしてるw


最近全然インしてないなぁー
気温もそんな高くないからいいんだけどなぁ。
とりあえず次は7日かな!

23:45  |  キャラダイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.21 (Tue)

リニューアル!


こんばんは!

Eパレがリニューアルするみたいですね!
アラジンとかトイ・ストーリーとかのフロート4台追加らしいですね
イメージのアラジンのフロートが綺麗だったなぁー。
しかもジャスミンも出るっていう
フェアリーのフロートも追加みたいだけどフォーンはいないみたいです
もう、フォーンには会えないのかな・・・


そして雨天用の新しいパレードもやるみたいですね!
しかもEパレ休止中の間は晴れてる日でもこのパレードをやるみたいで
楽しみですっ!
ミニーとデイジーの名前が書かれてたけどクラリスは?←


今日はキャラダイミッキー

mickey_20100922054453.png

全然行ってない・・・
23日、ふざけた事に天気悪いから一緒に行ってくれる子いれば行っちゃおうかなぁー。
ミッキーに会って元気もらわないと!

あー、なぜ23日雨なんだ・・・(泣

23:33  |  キャラダイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.23 (Sun)

だらりーん


今日はインする予定だったけど、友達が体調不良だし、私の起きた時間も遅かったので
断念しちゃいましたwww
なのでダラダラな1日となりましたとさwww
久々に3度寝しちゃいましたーだけど1日外に出ないとなんかおちるねwww
部屋はいつになったら片付くのかなぁー。←

mm_20100523235006.png

min_20100523235005.png

plu_20100523235005.png

両手広げるポーズって撮るの下手なんですけど、こんくらいはまだ大丈夫でした
ミニミニのミッキーの登場ポーズが両手広げだと完全に腕がフレームアウトしますwww
せっかくかっこよく出てきてくれたのになー

キャラダイ行きたいな、シェフミ行きたいな、キャラと触れ合いたいな

ってか、明日も雨ですか。中夜勤の帰りどうすればいいの?←
終電はなくなっちゃうだろうからチャリで行くしかないか・・・
あー、傘さし運転できるようになりたいwww

火曜日は晴れるってとこもあるし、雨ってとこもあるんだけどw
どっちだー。
プリマ見たい・・・

23:50  |  キャラダイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.23 (Fri)

戻ってきたw

mm_20100424000700.png

キャラダイ行きたいなー。

でも、本音を言うとシェフミの方が行きたい!
だってキャラとも会えるしバイキングだしぃー←そこ
でもお値段もお高めだし予約取れないし・・・

キャラダイはなんか今の時期の平日は空いてるらしいのでどなたかご一緒にw
でも、ぶっちゃけキャラダイの衣装あまり好きではないんですよね
ソックスは好きだけど
ってか、ミッキーは別に嫌いではないんだけどミニーの衣装がそこまで好きではありません
基本ミニーの衣装ってどれも好きなんですけどねー。

まっ、近々と言うか行ける時が来たら行こーっと


今日は修理に出してた携帯が戻ってきましたーっ!!
やっぱ使いづらくても(笑)自分のが1番ですっ
代用のはやっぱ借りてるやつだから多少緊張しますww
しかも代用のに音楽まで取ろうとは思わないから朝のアラームが心配でした苦笑
元の携帯は朝のアラームでガンガン、プリマとか流れるんでwww
でも、無事代用のやつのアラームでも起きれたのでよかった


今日ストアに行ったら、やっぱチデの抱き枕は欲しいんだけど・・・
プルートのも欲しくなってしまったwww
3つ買っちゃうと1万くらいいっちゃうよ
でも、やっぱ欲しいなぁ・・・苦笑


明日バイト行けばやっとイン!木曜日、よくもやってくれたわね!←誰
ってなわけで日曜のインのためにも頑張りまっす!

みなさんも頑張りましょーねっ!!

23:31  |  キャラダイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.21 (Sun)

インせず1週間


今週は1回もインせずに終わりました~。
いやー、インしないとゆっくりできていいですねー
なにがいいって気の済むまで寝れるっていうのが幸せ
もう、寝てるときが1番幸せです


mm_20100222015123.png

min_20100222015123.png

plu_20100222015123.png


キャラダイ、行きたいけどプリマが始まったりしたらさらに行けない気が・・・
あっ、プリマが始める前に行けばいいのかww
メニューにパスタとか出たりしないのかな?←贅沢


ぬぁ。インとかしてないから全然ネタがありませんぬ・・・苦笑
手抜きでスミマセンw

23:49  |  キャラダイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

