--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.09 (Thu)

Happy Birthday!Donald!


プリマ・ドナ

Happy Birthday!
プリマ見たい!

てことで今日はドナルドのバースディ!
整列とかサルアミはどれくらいの待ち時間だったんだろう。

ジャンピンが楽しすぎた!
ドナのスライディングお初だよなにあの綺麗なスライディング←

てことで色々貼ります!笑

25thドナ

なつかしの25thドナ!笑

イスタ・ドナ

イスタ・ドナ-2

去年のw
てか、ドナ去年と今年耳の被り方ちょっと変った?
細かいとこ気づかない人なんで今さら気づいたか
ただの勘違いかw

マンボ・ドナ

マンボ・ドナ-2

↑超可愛いんですけど
なんかおなかが気になったのかな?
てか、指が可愛すぎる!!


ドナもグリは緊張はするけど1番喋りやすい!笑
あとスティッチも←全然グリしないけどw


では!

23:58  |  キャラクター  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.02 (Sat)

Happy Birthday! Chip&Dale!


チデ

Happy Birthday! Chip&Dale!

もぉー、2人共大好き!!!
私はデールよりだけど2人とも大好きです!!

そしてやっぱこの2人は一緒に居てこそだよね
2人でいたほうが撮るのも楽だし←
いつも2人仲良しで羨ましい自分、友達いないんで←

チデ-2

チデ-3

↑なつかしいw


本当にいつも2人がやることは可愛くて楽しくて面白くて
ショー中何度爆笑したりしそうになったことかw
いまでもミニオでのわたげは忘れてません

これからもたくさん笑わせてください!

23:12  |  キャラクター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.21 (Mon)

Happy Birthday!Clarice!


クラリス

Happy Birthday!

ってことで、今日はクラリスのお誕生日だったんですね←
友達のブログ見て知りましたw
キャラクターのスクリーンデビュー日とか全然覚えてないわ苦笑

けど、クラリスは好きです!笑
クラリスのアップとか撮りやすいし
最近、クラリスのコスとか可愛いの多いですよね!
シーのクリスマスのウィッシュとか可愛かったぁー


こうゆうふうにディズニーに行かない時って部屋を片付けられる時間があるのに
散らかりすぎててどこから片したらいいのやら←どんだけw

明日はバイト休みだから片付けられたらいいなぁ。苦笑


では!

23:42  |  キャラクター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.03 (Thu)

寒・ひなまつり


う~、寒かった。
今日は寒かった!!←
3枚しか着ていかなかった自分バカすぎた!!
けど、なんとかやりきれてよかったw

そして今日はひなまつり
そんなことすっかり忘れてたよねw

てことで、今日はミニデジクラリス

ミニー

デイジー

クラリス

なんか目線がずれちゃってるのばっかになっちゃったなw

そしてスーパラを忘れた自分。
こないだ久々にグリしたばっかだったのにぃーっ!!泣


明日もイン。多分。
はぁー、体力が欲しいっすw
いつもだけど帰りの電車での睡魔との戦いは辛すぎるぜww

23:42  |  キャラクター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.02 (Wed)

オーラ


mickey_20110203011514.png

なんでこんな写りになったか不明
サイン貰った写真持ちながら撮ったからフラッシュのとこ隠しちゃったのかな・・・
せっかく両手グーだったのに・・・
手繋いで移動してくれたりハグしてくれたりと可愛かったなぁ

今日サルードスでミッキーを見たときになぜかふと思ったんだけど
やっぱミッキーってオーラが違うなぁって思った。
なんかうまく言葉で表せないんだけど
やっぱミッキーはスーパースターなんだと感じました。
なんかそう思うとなぜか訳がわかんないんだけど泣きそうになった

順番待ってる時にキャプのお兄さんが面白い人で
「お姉さんは寒くないですか?」って聞いてきて
「ちょっと寒いですねー。」って言ったら
「ミッキーって本当元気ですよね!」ってww
たしかにミッキー薄着だから
「薄着ですもんねー。」って返したw

ってか、キャプのコス変ったんだね!
ゲスコンと似てて間違えそうだぜw
ってか、なんで今頃変えたんだろ?春からとかにすればいいのに


変わってこちら。

ドナデジ

あ、古くてすんませんw

アヒルの夢後編。
なんなんですか?あの可愛さはなんなんですか?
デイジーの走り方がめちゃカワだったんだけどーっ!!
ってか、前半の方の曲なにー?聞いたことあるようなカンジなんだけどなぁ。
とりあえずドナデジが走ってるのが可愛すぎた
そしてまたもやこれまたおまけも可愛すぎた!!
ドナ、頑張れw
ああゆうのもっと作ってほしい2008年のシーのクリスマスのCMとか超好きだし


では!

23:34  |  キャラクター  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

