--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.22 (Sun)

とりあえず


でし

とりあえずインしたい
とりあえずミッキーに会いたい
とりあえずダンス練習しなきゃ
とりあえず練習の前にダンス覚えなきゃ
とりあえず早くもう1コバイト探さなきゃ

とりあえず、とにかくインしたい
ミッキーに会えなくてもパークに行きたい
雰囲気をあじわいたい
あ、でもやっぱミッキーには会いたい←
もう自分に金がなさすぎてイラつくww

とりあえずバレンタインナイトどうしよ!!

23:06  |  ミート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.11 (Tue)

K‐POPな日々


大演

もうどれくらい行ってないんだろう...
ってくらい行ってない気がするんだけど
そうでもなかったりしてねw


昨日のHEY!HEY!HEY!を見逃してテンションだだ下がりです←
昨日はK-POPスペシャルだったのですが、来週と勘違いしてて
見事に見逃しました

私、今では完全にK-POP生活になりつつありますw
バイトの行き帰りとかね!そしてたまにイースターやらミスマスやらw
昨日のHEY!HEY!HEY!はRAINBOWてグループとか
最近よく聴くT-ARAてグループも出てたから本当ショック

あとは最近はf(x)てグループとBEASTてグループも大好きです


ってことで(?)ハロ期間はあんまインしないけど
クリスマスはウィッシュ見る気満々です
あとは抽選という壁だなwww
ウィッシュ見たいよーっ!!

ハロ期間はディズニー以外の予定がちょいちょい
原宿、那須高原、初の代官山!楽しみだな


では、なんかディズニーとあんま関係ない話ばっかになっちゃったけど
最後にウィリーも☆

ウィリー


では!

22:37  |  ミート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.10 (Thu)

Y字バランス


ウィリー

今日、ミッキーについて1つ知った(笑

そいえばこないだミート3周したら3周全部ウィリーだったw

話し戻しまして、今日もミニミニを見てたんですけど
フィナーレの最後にミッキーが左のお立ち台上って
何やるかなぁー?って見てたら・・・

まさかのY字バランス!!!笑

もうすごすぎてカメラ構えられなかったよねw
隣でそのY字バランスを激写してる友達の腕叩いちゃったし!笑

いやぁー、ミッキーってば身体もそんなに柔らかかったんだね

大演奏会

最近、ドアップはまってますw
この時はミッキーがすごい左右に動いててちょっと撮りにくかったかなw


では!

23:29  |  ミート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.15 (Tue)

おっちょこちょい


ウィリー

ミッキーのおっちょこちょいなとこも好きです


今日はミキオタな私がベリーグリ目的でインしてまいりましたw
無事撮れてよかったあのコス本当可愛いーっ!

ベリーグリとかし終わった後はシーに行ってBBラスを見たんですけど
見れた
ミッキーがドラムのスティックを投げてキャッチするの
意外と見るのお初でしたw
いやー、かっこよすぎて発狂とかじゃなく
「わっ」てカンジで終わりましたw
とにかく超かっこよかったなぁ

で、ミートも行けまして・・・
2周できて2周ともウィリーだったのですが楽しすぎてw
ミッキーのドヤ顔初めて見れたwwwww
そしておっちょこちょいでww
セットのベルのとこに鼻?ぶつけて「キュルッ」ていったし
電気スタンドに耳ぶつけてイタタタって耳押さえてんの!笑
そしてワンショがまじ全部可愛すぎた!!!!!
友達のワンショが本当可愛すぎでした
足上げとスマイル!!!
ミッキーの足上げとか初めて見たよw

とにかく色々と楽しかったですw

23:12  |  ミート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.08 (Tue)

ポンポン


ファンタジア

可愛いんだけじゃないんだ!この男は!笑

今日はかなりゆっくりな時間にはなりましたがインしてきました~
昨日ほとんど1日働いてたから帰って即行布団にぶっ倒れたw
なんで月曜日からこんな働かなきゃ
でも、来週から楽になるのでよかった!


フィルハー、やっと初体験してきました
あれいいね!!水出るのだけは怖いからやめてほしいけどw
あと、めがねの上からさらにめがねかけるからちょいと酔う・・・
だけどディズニーソングたくさん聞けるし
ピーターパンとアラジンのシーンがとくに気に入りました
あとね、ミッキーがかっこいいの!笑


そして昨日はミッキーにめっちゃ癒されました
帰りの電車で友達と3大サービスだね!とか話しましたw
ハグもチューもしてくれて、極めつけは頭ポンポン2回も
ポンポン大好きなんですよぉ~
私より小さいミッキーが頑張って手のばしてポンポンしてくれたのが
ものすごく萌えました
ミッキー、ありがとう!笑

やっぱミートは外せないよね!
緊張はするけど、ミートで会うときが1番気持ちがなんか楽です。


では!

21:57  |  ミート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

