--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.09 (Sat)

東京スカイバカ


楽しみーっ!←
さっき帰宅したのでこれから見ます
小森純かなり好きなのです←
サバサバしすぎてる人も好きです
あと柳原可奈子も好き!!

誰が東京スカイバカかなぁー?笑


やっぱりこの季節になると恋しくなるんで載せます

dd_20110410013503.png

dd-2_20110410013437.png

キャラってさ、上に向けば向くほど可愛いよね
あ、向きすぎでもあれなんだけどさ←

ドナデジ

やっぱシーの春はこれだよね!!
これからの春も見れないのはやっぱ悲しく寂しい

いつもこれくらいの季節になるとプリマばっか聞いてたけど
今はなぜか聞けませんw
ってか、ディズニーの音楽自体聞けませんw


だけどやっぱ春の風は好き!!←

23:42  |  プリマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.06.30 (Wed)

本当に大好き


mickey_20100701233238.png

フェアリーズ・プリマヴェーラ


サッカー負けちゃいましたね終わったあと弟と電話で語っちゃいましたw
やっぱ悔しくて泣きそうになっちゃった。
ってか、PKで駒野が蹴ると思ってなかった
あっ、一応小5から小6までサッカー習ってたのでそこそこわかりますw
最後までハラハラなカンジでしたね!
日本代表のみんなお疲れ様~


そして今日はついにプリマが本当にラス日でしたね。
予報では雨マークついてたのに曇りどころかガンガンに晴れてくれたおかげで丸焦げです
フェアリーグリではフォーンとイリデッサが仲良くて自由でとても楽しかったです!
ラストプリマは毎年広場で見納めてたので広場で見納めてきました
ゲストの手拍子もそろっててキャラもダンサーさんもお辞儀してました!
イッツ・スプリング聞いた時はさすがにうるっときちゃいましたね。
ミッキーのテンション高かったなぁ~

chip_20100701233237.png

dale_20100701233237.png

イタリア

ブルガリ

スプリング

なんか兄妹みたいだよ~w


年パスを買おうと決心したのがプリマでした!
そしてプリマは初年度から行ってました!
本当に大好きです

ありがとう、プリマヴェーラ
さようなら、プリマヴェーラ

愛してるぜ、プリマヴェーラ
フォーンも大好き!!



イースターは・・・また来年もやるであろうとw
来年やってくれなかったら悲しすぎる

23:19  |  プリマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.26 (Sat)

更新しました


mickey_20100626234041.png

は~い

この写真、かなり気に入ってます
顔は可愛すぎだし、色も綺麗に写ってるし、なにげ3本線見えてるし


ってことで、タイトルの通り、今日やっと?年パス更新しました!
だけど、今週も来週も日曜はバイトでつぶれるからインできない
そしてまだ倦怠期を脱出した訳じゃなさそうw
でも、プリマのラス日は絶対行きます!バイトも休みとったし
イースターは見たいけど迷い中。


なので、舞浜で仲良くしてくださってるみなさん、また1年間よろしくです

最近ジャイアントコーンにハマッてるゆんよりw


明日はいよいよダンスの発表会!セーラー服を着るのは最初で最後だろうw
スカートがすごく短いんだがwww


では
あっ、今日のW制限にはびっくりでしたね。
明日もイベント最後の日曜だから混みそうですね

23:41  |  プリマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.06 (Sun)

時間がないよーっ!


mmmin_20100609015425.png

プリマ見たいよ・・・泣


今日は一応インしてきましたが、昨日のバイトが長引いちゃって
帰ったのが2時?だったのでまたもや起きれずプリマはおあずけに←言い訳
本当に最近起きれないと簡単にインを諦めちゃうんだよなー。
で、今日までそんな焦ってなかったけど梅雨が来るってことを思い出し・・・
やっぱりそんな簡単にインを中止できない!!
あと何回プリマ見れるかわかんないんだから
ってことで、次のインからはなるべく!インできるように頑張らないと!!

今日やっとイースターでうさ耳ミッキー撮れました
でも、たまごが閉まる前にミッキーつまづく。苦笑
そしてボンネットのミッキーではリボンが取れてるww
6変化もするんだからミッキーだって焦るよね苦笑

dale_20100609015425.png

dale-2.png

デールに表現してもらいましたが、どういう回り方がいいかお悩み中w
BBも全然見てないから見たくて見たくて白タキ不足。
インして夜までいれるのが日曜しかないからなぁ。
けど、イースターも見たいっていうw

なんとかしてーっ!←誰に対しての叫びw

23:43  |  プリマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.03 (Thu)

笑うしかない


mmmin_20100605083701.png

決めポーズで目線ゲット!

私ここの決めポーズでミキミニ両方じゃなくともどっちかの目線撮れたの初かも
ミキミニどっちもの目線はなかなか難しいかな?
あんまどっちも目線で撮りたいなんて意識もしてないけどさw
ミッキーの顔可愛いな

そしてやっぱりいまだにプリマってカンジの衣装とは思えないww
並ぶと綺麗だとは思うんだけどね~
青と赤の方がやっぱ好きだったなぁ。


今日こそはインしたかったのにまたもやインできず・・・
昨日のバイト1時間しか寝ないで行ったからだよwww←
イースターとミニミニ見る気満々だったし、ミキ家も行く気だったのにぃー!!泣
もう、2週連続木曜日インしてないよ
来週になったら天気崩れはじめちゃうかな~。木曜はただでさえ晴れ率低いのにw
インは簡単には無駄にできないですね!


ミキミニ載せたけどチデw

chip_20100605083700.png

dale_20100605083700.png

チデのプリマの衣装は大好き!かっこよく見えるし、ひまわりも好きだし
オレンジとか黄色も好きだしね!
ってか、嫌いな色ってのがそもそもあんまりないんだけどさっ
あっ、緑はあんまり好きじゃないかもwwwww←
エメラルドグリーンとか場合によっちゃ好きな緑もあるけどww



では!

23:45  |  プリマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

