--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

ありがとうっ!!

こんばんは。
やっと仕事が終わって帰宅しました

そしてまたまたお祝いのプレートをいただきましたっ!!
こんどはドリーム☆ディズニーのフカムシちゃんからっ
相変わらずさすがフカムシちゃんってカンジです

bi-yun.jpg

クラブの次はソケラですか
なんかもう、本当にみんな私のことをわかってくれてて本当に感謝です
10000hitの時はりーちゃんがキッズで作ってくれて
みんな本当にありがとう!!

フカムシちゃんとは本当にまた近々会って色々お話ししたいです
前に会った時は全然話せなかったのでね
そして抽選当たるようにと願ってくれて本当にありがとう
これからもよろしくねっ!!

本当にありがとう!!

23:29  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.23 (Sun)

ありがとー!!

おはようございます。

今日もこれから仕事ですっ!!
でも、その前に・・・

今日は一応わたしのお誕生日でして・・・
それでCandice!!りーちゃんからプレートを頂きました!!

from りーちゃん 3

本当にありがとうー!!!しかもクラブとか
かっこよすぎるんですけどー

りーちゃんはあたしとまったく逆のタイプですね
本当に女の子らしい子でまるでミニーのように←笑
足開いて座ったりしないしね。←
たまになんか「守らなきゃ!!」ってなる!!笑

これからも仲良くしてくださいなっ


本当にありがとう!!

09:45  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.25 (Thu)

10000hit

from りーちゃん 2

おはようございます

先日、このブログが10000hitしたということで・・・
お友達のりーちゃんからプレートを頂きました

りーちゃんね・・・天才すぎる!!!!!

大好きなキッズのコスだなんてぇぇぇーーーーー

キッズのコスも好きなコストップ10以内には入ると思います
ハロウィンで仮装するならこれでもいいくらい!!
まぁ、しませんけど・・・←

本当にありがとう

いつもブログを見てくださってるみなさんもそうではない方も
本当にありがとうございます!!
いつも夜遅い更新ばっかで面白みもないですが、これからもよろしくおねがいします


そうそう!!今年もキッズグリあるんですねぇぇ~
これもまた嬉しすぎました!!
しかも今年はロストとアラビだなんて!!
ドナにも会えるかもしれないってことかしらぁ??
ともかく去年は全然行けなかったから今年はたっくさん行かなきゃ
でも、シーはコスが変わるみたいだからグリでも黄色じゃないんだろうな・・・
新しいのも全然可愛いけどさっ!!
せめてミッキーだけ黄色ってわけにはいかないだろうか・・・←
リズムサイズも楽しみだなぁー

あははー。夏は体が1つじゃ足りないや


ってことで予約投稿ですみません

08:00  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.28 (Tue)

5000hit

from りーちゃん

つい最近、このブログが5000hitしたということで...

お友達のりーちゃんからプレートをいただいちゃいましたぁ
本当にありがとう!!
しかもプリマという、新鮮ホヤホヤじゃないの
りーちゃんにはいつも本当によくしていただいてて...
これからもよろしくねっ!!
りーちゃん、大好きだぁ~!!!←

そしていつもこのブログを見に来てくださっているみなさんも
いつも本当にありがとうございます!!
更新も遅いし、気ままなブログですがこれからもよろしくおねがいします

00:21  |  頂き物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

