--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.15 (Thu)

3ヶ月振り


びまじ・みき

もう1回も見れずに終わるんだろうなぁ。
そもそも10周年ていつまでだっけ?←

明日シェフに行く予定だけど未だキャンセル拾えず...
奇跡起きないかなぁ
取れなくても逆にポジティブに考えちゃうもん!笑


昨日は久々にお友達と会って楽しく過ごしました!
お腹いーぱい食べれたぁ☆
渋谷とか原宿より秋葉の方がまだ好きだな
原宿は平日なら!
会うたび毎回くだらないことで笑ってるよねww
でも、それがすごく楽しいんだけどさ!
早くまた会いたいなぁ土間土間!笑


はぁ、いつもいつも給料の割には欲しいものが増えてくw
こないだはシェフ行く予定をすっかり忘れてDVD買ってしまったw
あそこK-POPのCDとかDVDの品揃え良すぎ!!笑
洋服も欲しいし、イースターも始まるし、まぢでやばいなww
イースターが楽しみすぎてどうにかなりそう


では!
なんかいつもまとまりのないブログですんませんw

23:41  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.19 (Thu)

夢をあたえる姿


みきみに

スピーカーが悔しいw

この間新年初インしてきました!
やっとできたぁ
そして初インで最初に絡んだキャラがデイジーでした!
しかも自分がグリしようとしてたとかじゃなくて
乾燥肌だから足が痒くてかいてたら
デイジーに「かゆいの?」ってwww
結構恥ずかしかったぜwww


で、ビマジも見たんですが
なんか最近ディズニーに関してやたら涙もろくてwww
ビマジでもミッキーが出てきて、ダンサーとキャラが踊る場面とかで
なぜか泣きそうになりましたwww
なんか、ミッキーをはじめ、ダンサーとかがみんなに夢をあたえてる姿が
本当に素晴らしいな、とか色々思ったら...
昨日もイースターでも泣きそうになって
さっきもフィール・ザ・マジックで泣きそうになってw
本当、どうしたんだろうか

みきみに-2

こっちは暗すぎて悔しいw


あ、タワテラは乗ろうと思ったらラインカットだったので
ダッフィーを2回並んじゃいましたwww
相変わらず可愛いな、ちくしょぅwww←


では

23:56  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.24 (Wed)

BB×3


じゃーんぷっ

ひゃっほーいっ!←

昨日は1日シーにインしてきました!!
一応昨日誕生日だったので友達から
プレゼントを貰ったのですが
ミッキーの写真がぎっしり詰まったアルバムとか
可愛すぎて開くたびにニヤニヤ
やっぱディズニーの友達は気楽に付き合えるから
昨日あらためて大切さを実感しました
アルバムくれた友達はいつもやる気ないのに
すごい丁寧にアルバム作ってくれたことに感動www←
本当にありがとう!!!

ひょこっ

昨日オアシス見たけど水が怖すぎてなにも撮れなかったwww←

どな

もじもじ

もじもじ

照

名前呼ばれて照


そして昨日はBB3回目見たらトレイルとか行く予定だったのに
BBにつかまり結局ラスまで見ちゃったというね
3回目は普通に叫んだwww
カテコはミニーが積極的でミッキーも積極的で
てか、ミニーはラス回まで結構な積極的ぶりでした
ラスは会場の歓声?悲鳴?と近くにいたゲストの人も
ダンサーの掛け声を一緒に言っててそっちに耳がかたむいたw
セッションのとこでバンドの人の「イエーイッ!」的なのに
ツボりましたwww
カテコはミニーがお座りしてミッキーがミニーの肩を抱いて
ミッキーは立ったままのチュー
3~ラスで毎回やってたけど幕閉まる前に濃厚なチューしてました

てなわけでいまだに昨日のBB思い出しては
テンション上るしBBが見たすぎてどうしようってなるww
本当、ビデオ撮れたらいいのに・・・

オアシスはもう1回ぐらい見たいな。
昨日リド入れなかったし


では!

23:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.22 (Sat)

かっちょいい、出会った!


ドリカン

ミニー:プルートは見ちゃダメ!

プル:ワンッ(ちょっ!前が・・・)

ミキ:あれま


今日、シーのプラザでなにが起きたの?
ミキミニが私の知らんコスでなんかやってたみたいなんだけど!
あのコスなんだ??新コス?ではないよね・・・
それにデイジーもプラザにいたっぽいし。


今日はダンスの発表会!場当たりあぶねー、寝坊して5分前到着w←
2回目の方が納得いく演技だったかな
ってか、ヒップホップがまじかっこよすぎた!!
で、私は出会いました。これで踊りたい!って曲に
EXILEの24karats STAY GOLD って曲!
ヒップホップのクラスの曲だったんだけど、本当かっこいいよ
あれで1度踊ってみたいね☆

とりあえず今私の脳みそにある5つのダンスから3つに減りました
あとの3つも頑張るぞ!


mm_20110123005236.png

mm-2_20110123005236.png

あー、できることならもう1度このコスで会わせてくれ・・・
ミッキーってお肌はつるつる、首はシワシワなんだねw←
しょうがないよ!だってミッキー一応82歳だもんね

首がシワシワでもミッキー好きだからね

いきなりドリカンとかなんかすいませんでしたw

23:16  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.06 (Sat)

バレンタインナイト 2010

TDS 風景

美味しかった~

炭酸好きだから、そっちも飲みたかったんだけどハニーレモンティー?が入ってる方にしましたっ
ハニーダメなくせに。←
でも、全然ハニーってカンジはなくて、甘くて美味しかったです
グラスが私好みだったので飲みましたシルエットも好きでして。

今日はバレンタインナイトに行ってきましたぁ~
感想などは追記に書いておくのでよかったら

しかし・・・去年の悪夢が今年も蘇ってしまった。苦笑
風強すぎました。
でも、ミースマとBB見れたのが本当幸せでしたやっぱりBBが大好き!!
どっちかなんて選べません。同じくらい両方好きです
ミースマ3回目とオーバーは見れずでした・・・
ビルダーもやってないから本当に本当に暇でしたww
ショーやらないからグリもそこそこ混んでたし

BB、ミッキー可愛いんだけどかっこいいんだけど!←
客席に優しいなぁ~投げチューたくさんしてくれましたっ
ドラムも立って叩いたり回りながら叩いたりとねっ
ブルースの紹介のとこでのシンガーさんとのやりとりが可愛くて笑いが起こりました
最後、カーテンコールでの客席に投げチューからのミニーへの投げチューが可愛いかったです
幕が閉まる直前にミッキーからチューしてました

さっ、追記にいきまーすっ

23:39  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

