--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

やっぱりそうですか


mickey_20100628152102.png

オーマイガー

ラス日の天気予報、見事に雨マークついてるよ・・・苦笑
お願いだから雨だけはやめて。あっ、雨と風だけはやめて!!!!←
去年も結局曇りでもってくれてやったし、なんとかなるかな?
って気を抜いちゃダメですね
ディズニーマジックが起こることを願うしかないですね


donald_20100628152102.png

このモフモフ具合本当にすごいわ
こんな可愛いお尻撮らずにはいられないよww


あっ、ダンスの発表会楽しかった~
しょっぱなから立ち位置も振りも間違えたけどwwww
他のクラスもかっこいいとことかかわいいとこばっかりで
やっぱヒップホップはかっこいいですね!!
発表会後はレストランでオムライスとステーキとパフェ食べちまったぜ
でも、オムライスが小さくて余裕でたいらげちゃったw


では~

23:43  |  ビルダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.20 (Sat)

ダッフィーのショーが


dd_20100322010609.png

始まりました。

いやー、やっぱり行列ですよね。私が見れるのはまだ先だねw
ステージはビルダーの面影なんて全くないカンジになっちゃって

ショー自体はなんかファンパみたいというか、ミュージカルみたいだなw
誕生編でのミニーの台詞が可愛すぎます
ドナもらしいカンジが出ててめちゃめちゃ可愛い!
っつーか、ミッキー以外衣装変えがあるのね
最近本当ミッキー手抜きで寂しいな。
あっ、ダッフィーの繰り返しがちょっと笑えましたwww

そしてダッフィー!!スタイルがよくなられましたのねww
表情もニコやかになられたようでww
ダッフィーはダッフィーのままでも可愛かったのに・・・

あー。ビルダーの写真見てたら見たくなっちゃったよー。泣

dd-2_20100322010609.png

可愛すぎでしょwww

dd-3_20100322010609.png

カリカリしてますwww

mm_20100322010608.png

mm-2_20100322010608.png

ミッキー、それ反則wwwww
可愛すぎだろーーーそして影


マイフレンド・ダッフィーってなんて呼ぶほうがいいのかな?
その前に私はダッフィーのショーって言っちゃってるけどww
ミニーの衣装、どっちも可愛かったなぁ~
そしてダッフィーはやっぱ大人しい方が可愛いと思うな。

とりあえず、大きな事件やミスなく初日終わってよかったですね

23:39  |  ビルダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.07 (Sun)

4年の付き合い


mm_20100308025815.png

あーっ、もうっ!

昨日、携帯を変えたばかりで色々と使い方が面倒でカリカリしちゃってますww
前の携帯とは4年の付き合いでして・・・
その4年の間に色々と携帯も進化しているようで色々びっくりしました
前の携帯は友達からデコメが来ても文の下に絵文字が表示されちゃってたのに
今回の携帯はちゃんとデコメが表示されてるー!←
なんか自分の携帯にも色々デコメが入ってたけど、使わないから消しちゃったww

新しい携帯は色が本当に綺麗で、その色に見事やられてしまって・・・
で、変えたら変えたでカリカリしてるってゆーねwww
なんか待ちうけも画面がでかいから画面いっぱいにならないし
なにより、今ショックなのが音楽を取り直さないといけないこと。
プリマとかクラブが前の携帯に入ってたから取ろうと思って検索したら
前はあったのに検索してもなくて・・・
大変ヘコんでおります
友達も協力してくれて色々教えてくれたんですが、なかなか1曲から買えるとこがなくて
でも、協力してくれた子には感謝してますよ


じゃ、今日はビルダーから!ドナは今日はありません・・・


mm-2_20100308025815.png

なんか上にあったのかな?ほうきかな!?

mm-3_20100308025814.png

このシーンを撮ってきた中でこれが1番お気に入りかな。

mm-4_20100308025814.png

みんなー、明日からまた1週間がんばろーっ

mmg.png

こうゆう何気ないキャラの2ショットとか好きです。


あー。早く新しい携帯に慣れたいーー!!!!
ボタンもなんだか打ちにくくてメールが打ちにくいww
前の携帯のボタンで慣れちゃってるから押し間違えとかよくやっちゃうし
でも、これは結構みなさんもやっちゃいますよね?笑
色々な設定のしかたも全然わからないし・・・
とにかくイジりまくって慣れるしかないっ

ってことで、明日は説明書を持ち込んで色々研究だなww
でも、説明書ってあんま読まないからな・・・←
慣れるためにも!

はぁー。インもしたいな。

23:53  |  ビルダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.17 (Wed)

またがれた?


mm_20100218002159.png

変態ですみませんwww

でも、これって撮ってって合図でしょ?←殴


今日はねー、なんとミッキーに出くわしましたwwww
外にゴミを捨てに行った時に、ゴミ入れを開けたらいきなりぴょーんと飛び出してきまして
まじで心臓と目玉が飛び出たわwwwww
しかも目の前を去って行ったから足をギリギリまたいだのかまたがないかってカンジで。
なんか開ける前に声が聞こえたんだけど、まさかと思って・・・
頼むからいるならもっとはっきり「いるよ!飛び出すよ!」って言ってくれ。←
あー。もう、ゴミ捨てに行くの怖いよーーーーー!!!!!
別にねずみ嫌いじゃないんだけど、いきなり出てくるっていうのが本当にビックリする
まぁ、そんなビックリな話しはいいとしてww


mm-2_20100218002159.png

ビルダーのここのシーンは毎回撮ってたなぁ~

mm-3_20100218002159.png

なんですか、このかっこいい生き物は?

mm-4_20100218002158.png

かっこよすぎるー!!こんなんで見つめられたら即行ぶっ倒れるwww←

dd_20100218002158.png

dd-2_20100218002230.png

そしてこの、ものっそい可愛い生き物はなんですか?

goofy_20100218002230.png

そしてこの、面白い生き物はなんですか?グーフィーって癒し系だよねwww


あー、明日インしようか迷う。インはしたいんだけど最近晴れじゃないとする気力がなくて
やりたいこともあるからインしたいんだけど、曇りっぽいし・・・
それに・・・寝たいwwwww←
あとは髪も染めたいし
んー・・・とりあえず目覚ましかけて起きてから考えるかな。


全然関係ない話しなんですけど、テレビでフィギュアばっかやってるから思い出した
いつかの高橋君の演技で最初に頭をかくやつがかっこよすぎて忘れられませんwww
最近、高橋君を見るとすぐそれが思い浮かぶwww
メダル取れるといいですね

23:53  |  ビルダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.12 (Fri)

また木曜が


mm_20100213010105.png

雨・・・

来週の木曜日にまた雨マークがなんで?←
でも、まだ火曜日が雨じゃないだけよかった。
だけど来週もランドインできないのかな・・・泣
今月は火曜日はシーオンリーで、木曜日はランドオンリーにしようと思いまして
日曜日のインではリズメロ撮れればいいなっ


mm-2_20100213010105.png

mm-3_20100213010104.png

異常なーしっ。

dd_20100213010104.png

dd-2_20100213010104.png

ボクのくちばしがぁぁー!!ごしごし・・・

いったい何をされたんでしょう?←覚えてないw

goofy_20100213010121.png

なにを企んでいらっしゃるのでしょう?←


あー、もうすでにシェフミにまた行きたい。←
まぐろのスモークが激ウマだったし、アップルタルト食べたいし
今日パートさんに昨日の写真見せたら、「それで今日ニコニコしてるんでしょ?」ってww
年パス更新したらまた行きたいなー。なんかものすごくミッキーに会いたいわw
ドナとも楽しくグリしたいなぁー
行きたーーい!!!←
そういえば、キャラダイも12月に行って以来行ってないや

23:44  |  ビルダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

