--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.09 (Mon)

行けるのか?

mickey_20100809171953.png

なつかしのアラビでのグリw

これね、お顔が可愛かったら本当に最高だったね
ディズニーキッズのポーズしてくれるなんてさ

今年はミキミニはプラザで整列だけど、インをそこまでしてない気がするし
セイコがヒットしちゃってるから行けるかなぁ・・・
いや!行きたいから頑張る!笑


ってことでなんかお久しぶりですw
月曜に記事書くなんて久々!って言ってもこれからバイトなんですがねw
なんか最近みんなのブログなかなか覗けないし、コメントもできない
すいませんね

バイト先の近くでのお祭りがようやく終わりました!
私は4日間中3日間出たんですけど、来年からは2日間くらいとかでいいんじゃないか?笑
4日間もやらなくていいと思うw
その前に来年の夏まで続けてるかわからないけど苦笑


今日ぐらいからお盆ですかね?私はお盆が終わるまでインしませんw
明日は人生初の原宿です!こわーいwwwww
でも、先週の木曜日のインがこれまた素敵だったのでミッキーにも会えたし!
本当に木曜日大好きーっ


さっ、これからセイコとサマパニ聞いて準備するかなっ!


では

17:20  |  キッズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.31 (Sat)

青い帽子


うー、明日の予定まだ決まってません。
今日のバイトはなんかバタバタしてたからどう回るか考えてられなかったww←
どーしよーっ!
ナミナミナ見たいんだけど、キャンセルになったらなぁ・・・
セイコは絶対見たいし


chipdale_20100802152025.png

2人でどんぐりの分け合いっこ?笑
スティッチが後ろで羨ましそうww

そしてこの白い手は多分ジミニーw

chipdale-2.png

ジミニーーー!!!!!笑

といきなり目の前にジミニーの青いシルクハット?が写りこみましたwww
でも、座り見だったからしょうがないね

空が本当に綺麗


さっ、明日どうしよw

23:49  |  キッズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.22 (Thu)

できれば引っ越したい


mickey_20100723025336.png

キッズの時のミッキーは本当に可愛いなぁ

この半ズボンとソックスが可愛すぎなんだよねぇ~
あぁ。セイコとキッズコスのみんなに会いたいな!
ってか、空の色やばすぎーっ

しかし木曜って本当ミラクルだなwwww
木曜好きすぎる!!ちょっと残念なとこもあるけど。


昨日、動画でスタドリ見てたら超見たくなったー!!あれはやっぱいいですね
最後のミッキーの水の出し方かっこよすぎだし

今年のボンの動画も見てたけど、ミッキーかっこよすぎて意識飛びますwww
あのかっこよさはどうしちゃったの?笑
やっぱあの袴みたいなズボンとかかっこよすぎだしね


あーぁ、もうちょっと舞浜に近いとこに引っ越したいなと思っちゃいますw
今の場所からでも近くなった方なんだけど、贅沢になっちゃう
ちなみに今の家からは1時間あれば行けます
だけど、40分くらいで行けるとこに本当引っ越したい・・・
ってか、いっそのこと千葉県に引っ越しちゃいたいwww
でも1人暮らしは嫌だから無理かな。苦笑


今年の夏の目標、ディズニー・海・ボウリング・道頓堀(お好み焼き・もんじゃ)に行くことwww
ディズニーはできるだけたくさん!セイコとかセイコとかセイコとかwwwww
もちろんキッズとお座りとかもね夏ディズニー満喫しなきゃっ!
あとはできれば福島か那須の南ヶ丘牧場にでも行けたらwww


明日は学校でセイコとソケラとマーチとボンがながれます
なんかミッキーの「ヒーハー!」もながしたかったなと今思ったw
マーチはナミナミナでみんなを洗脳しちゃってもよかったんだけどねww


では

23:45  |  キッズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.30 (Fri)

両パクの夢


やばー。また学校休んじゃった
もう、バイト後に学校とか眠すぎて無理!!!泣
クリスマスがぁ~。泣泣
でも、甘えてられない!!シャキッとせえ!!自分!!

mm_20091031003459.png

あ~、可愛すぎる。まゆ毛

dd_20091031003455.png

dd 2

dd 3

あ~、可愛すぎる。

g_20091031003444.png

顔見えてなくてごめんよ苦笑
グーフィーはよくこうなるw

今日、そのお昼寝でとても幸せ?な夢を見ました
ミニミニ?でミッキーが私に何回も両パクしてこっちを向いてくれるんですよ。
で、撮ることは撮るんだけど、なかなか上手く撮れない・・・。
けど、最後の最後にちゃんと撮れた夢を見ました
夢でもパクが出てくるなんてw
しかもあたし的にミッキーの両パクはレアなんですよねー
両パクの写真はまだ1枚も持ってないし・・・
ミッキーの両パクも見たことないような気がする。

あはー、クリスマス楽しみだなー

私は明日はパートさんの娘ちゃんと家でDVD鑑賞します
クリホリ見るーあとはクラブとかキャンリフとか
楽しみー

23:44  |  キッズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.25 (Sun)

こんな時期に総出し

mm_20091025234604.png

調子はどう?

みなさーん、キュンときましたか?←
今日はリズムサイズをどーんと?でもないけど貼りまーす
こんな時期にサーセンw
しかも25周年とか混じってて更にサーセンw←

mm 4

ミッキー、何しとん?笑

mm 2

mm 3

今年のリズムサイズ本当撮りずらかったー。苦笑
1回前に座ってたお母様方(笑)がすごかった時あったな・・・苦笑

min_20091025234551.png

min 2

min 3

パクの寸前でシャッター押しちゃうのってありがちですよねー
私だけか?笑

plu_20091025234834.png

こんなワンちゃん可愛すぎるよー

mm_20091025234643.png

md_20091025234640.png

あー、もう最高!!ミキドナショット撮れるとすごいテンション上ります
でも、もうちょっと腕が上ればなー。

来年のリズムサイズは見やすいといいなー。


そしてプリディ復活しないのかなぁー。←いきなり
いや、こんながさつな私ですが(笑)プリディは大好きだったんですよ
ミッキーが出てるティアラよりもブーケが好きだったし
正確に言うとブーケのフロートと衣装がすごく好きです
あの衣装のミニーとデイジーを写真に収めたかったなー。

23:44  |  キッズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

