--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.04 (Sun)

cool!


みっき

the heat!

じゃなくてw
今日のタイトルはK-POPなお話ですので
追記に書きまーす!
本当、最近Disneyだけのブログじゃなくなったw


そして今日は私のとっても大事で大好きな
ミキオタちゃんのBirthday
おめっとさん!
プレゼント何にしようかなぁー
14日、超楽しみにしてる!←
2人で楽しく悲しいホワイトデー過ごそうね
今日の画像はミッキーが私の気持ちを表してくれましたwww


では~

21:52  |  ヒート  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.07.29 (Fri)

ミニ×5


女海賊

初登場!笑

そしてなんかちゃんと更新したのも久しぶり!笑

えー、女海賊のミニーさん、
まだ2回しか見てません←
しかも中でちゃんと見たのは1回w
ヒート、全然好きなのにやる気なさすぎだろ、自分
キャプテンにいたっては好きすぎるってくらいなのに
全然見れてない

んま、そんなんで女海賊ちゃん!

女海賊-2

挟まれチュ

奇跡のキュンパクショット

ミニーの曲はとりあえず最初に浮かぶのが
ミニミニミニミニミニ、ですwww
むしろ初日聞いた時はここしか思い出せなかったw
ミニオとかぶるーっ!笑

ヒートは水が出てくれば楽から恐怖にかわりますwww
コンタクトは絶対流されたくないし←
だけどやっぱちょっとでも距離を縮めたいから
頑張っちゃうよねwww

日曜は天気回復するのかなぁー?


では!

23:28  |  ヒート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.16 (Sat)

キャプテンに会いたい


キャプテン

キャプテンミッキぃぃぃ

まぢ、はまってきてます、自分←
コスも普通に好きだし
曲もパッとしないとか言ったけど
なんやかんや1番好きですよ←
ダンスも好きなとこがちらほら
そして顔も可愛すぎるから撮ってて最高に楽しいです

あとは歌詞を頑張って訳す!
ミッキーの曲の歌詞、かなりいいようで

キャプテン-2

キャプテン-3

あー、まじ可愛すぎる!!

今日はこれからバイトだから明日は多分起きれないから
見れない←
そして明日が連休の真ん中だということを
すっかり忘れてインの約束をしてしまった私。
大丈夫だろうか・・・

とりあえずとにかくキャプテンに会いたいですw

19:51  |  ヒート  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.07.08 (Fri)

夏・開幕!


ついに夏が来ましたね!

ディズニーの夏は本当盛り上がると思います
今日はさっそく行ってきました!
携帯からの更新は楽しすぎてすっかり忘れておりましたw

一応ヒートの画像やら個人的な感想を追記に


23:21  |  ヒート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.06.24 (Fri)

おい、風!


サマドル

あまりにも暑すぎるので大好きなサマドル!

本当可愛かったのにぃー
しいて言えばリボンがそんなに好きじゃないw

今日はほんっっっとに暑かった!!!
なに!?もう夏!?
チャリ漕いで家帰ったら汗だくだよ!苦笑

そして風!!空気読め!!←
今日は風が強すぎたのでイースター諦めて帰りました。
案の定1回目も2回目もキャンセルだったみたいですね
もう1週間もないのに・・・
しかもラス日傘マークついてるし
大丈夫、変るよね。

てことで今日はヒート!

サマドル-2

一応カウボーイミッキーも←

カウボーイ

だけど・・・

ソケラ

ミッキーはやっぱソケラじゃなきゃ
カムバック!ソケラ!!!!!

ヒートがソケラとサマドルだったら頑張って待つ!!

今年のはどんなんでしょうねぇー
なんかミッキーもミニーも濡れたら重そうw

とりあえず初日は行ってきます←

では!

23:12  |  ヒート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

