--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.11 (Sun)

贈ってチュー

こんばんは

今日はいい天気ってことでパークも当たり前だけど制限
びっくりしたのが、私が公式見たときはシーは制限かかってるのに
ランドがかかってなかったということ!!
やっぱシーのハロウィンのほうが人気なんですね~・・・

でもね、私・・・ミステリアスも好きだけど・・・
リもすごくすご~くやばいです!!!
なにがやばいってミッキーが!!!
衣装はかっこいいと思ったことあんまりないけど、ミッキーがやばい!!
かっこよすぎる!!!←しつこい
ミステリアスもかっこいいんだけど、ミッキー、ミニーを助けないから


club.png

ミッキー 「ミニーっ、好きだよーっ!」 

ミニー 「そのハート、私に!?」

club 2

近づいて・・・

club 3

近づいて・・・

club 4

近づいて・・・

club 5

近づいて・・・

club 6

チュー!!
けど、後ろから白い子も近づいてきたw

club 7

club 8



club 9

たはー

club 10

ドナ 「ボクも来たじょー!!」

club 11

ドナ、絶賛熱唱中
ミッキー、飛行中ww

あー・・・クラブはね・・・本当にね・・・
ミッキーがやばいですよね!!!!!
私、最初はミッキーが出てきて踊ってる時ってミニーとかどこにいるんだろう・・・って
思ってたら下で踊ってたんですね
ミッキー見すぎで最初は気づかなかったですww
クラブはミッキーに恋しちゃうわよー
かっこよすぎるけど、どうします?←

さっ、明日から一応またレギュラーやらハロウィンやらやっていこうと
思いますが、お昼に更新できる時はまだもうちょっと季節はずれでいこうかとww
す、すみませんね苦笑

あー、ミッキーかっこいいな・・・


23:41  |  クラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.07 (Wed)

ミッキーの変貌

インしたい。笑
あー。もう、明日インだったのに台風のせいで~
1週間1日もインしないのは久々!!
ゆっくり寝れるから嬉しいけどインしたいww
来週の火曜までインはおあずけです・・・
ミステリアスはあと2回くらい見れたらあとは本当にランドにしようっ
あっ、18日にトリック・オア・ビートも見たいな
夜の抽選まじで当たってくれー。


mm_20091007234721.png

mm 2

ブレちゃってるけど、踊るまえのこの合図?好きだったなー
踊るぜ!!みたいなw

mm 3

mm 4

mm 5

dd_20091007234815.png

私、クラブでまともに撮れたドナの写真がこのたった1枚。苦笑
しかも顔見えてないって言うねww
着替えた方の衣装の方が好きだけど、チャレンジしてもブレるブレる

mm_20091008010749.png

うへへへへ

mm 2

ミニー 「ど、どうしてくれるの・・・」

mm 3

mm 4

クラブ見たーいっ!!
こんなに寒くても1人で濡れてワイワイやるからやって←おバカ
クラブは本当に本当にミッキーが男に変るよねww
いや、いつもただでさえかっこいいんですけどね
クラブはミッキーを「可愛いっ!」って思う瞬間が少なくて。
ずーとっ、なカンジでw
本当、また来年もやってほしいなー。


明日の午後の更新はできたらプリマを載せようかと・・・笑

だはー


23:48  |  クラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.06 (Sun)

できれば来年も

こんばんは

今日は仕事帰りにBBラスだけ見てきました~
詳しい事はまたあとで書きますっ
ミキ宅も行きたかったけど今日も断念・・・
明日行きまーす!!

そうそう、私再来週?の日曜日の仕事の入り時間が・・・
なんと7時15分!!!泣
4時起きだよぉぉぉ~~~
まぁ、この仕事は9月いっぱいでやめてしまうんですけどね。
10月から土日はほぼ空いてるのでダンスを習いに行こうかと
ジャズダンスがいいのでそろそろ教室を探さないとですっ
普段あんまり体を動かさないから少しは運動運動


ダンスといえば・・・クラブ
ミッキーのダンスうへへへへ
ってことで今日はクラブからっ

mm_20090906230818.png

mm 2

こ、腰がぁぁぁ~~~。←違

mm 3

ぎゃー、なんでこんな時にブレるのさぁ~

mm 4

私って本当にいつもシャッター押すタイミング悪いだす。苦笑

mmd.png

ドナが超可愛い

クラブ本当に来年もやってほしい・・・
いまだにクラブの音楽聴いちゃいますっ
基本、イベントの曲ってその期間しか聴かないんですけどね
来年やって、ぜひとも抽選はやめていただきたい・・・苦笑

ってか、このミッキーの衣装あたしも着てみたいww


では、おやすみなさいー

23:46  |  クラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.19 (Wed)

押す時の恐怖

こんばんは

こんな時間に更新すみませんね
明日ってか今日はいとことランドインしてきます!!

今日撮ったやつじゃないけど、クラブ載せときまーすっ
相変わらず残念な写真でごめんなさい

mm_20090815235436.png

mm 2

min_20090815235443.png

mm_20090815235446.png

mm 2

↑ここのシーン本当に好き

クラブは大好きだけど、大嫌いな抽選がねー・・・泣
ボタン押す時の恐怖ハンパない!!!!!
明日はいとこにも見てもらいたいから絶対当たってほしい!!
スニーカーで行くから!!←意味不明
でも、昨日もミッキーにおまじないしてもらったから大丈夫


さっ、さらっとだけ更新しちゃってすみません
明日もディズニーをエンジョイしてきまーす

おやすみなさい

01:54  |  クラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.08 (Sat)

わぁーいっ!!わぁーいっ!!

mm_20090808234726.png

やったぜぃ!!

相変わらずブレてて申し訳ないです

明日、本当は仕事だったのですが、「明日、お休みでいいです。」と言われたので
かなり久々?に1日インです!!!!!
もう、本当にすんごい嬉しいです
土日お休みじたいもう久々すぎて奇跡!!笑
ってなわけで明日インしてきます
ミッキーにもたくさん会ってまた元気もらってきます

今日はソケラと迷いましたがクラブから
本当、相変わらずブレてて出来悪いですが・・・泣

dd 2

mm_20090808234738.png

ミッキー、ちょっとネクタイ緩めなんだね←出た変態

mm 2

やっぱここ好きだ

big5.png

ほんでもってなんで白くなるのよー!!←説明書読めや
しかもミッキーしか見てなくて他のキャラがフレームアウトしてるのに
気づくのが遅かったからドナとミニーが若干フレームアウトしてしまった

昨日、今日実家に帰って弟に会ってきましたが、まぁー可愛い
まだ2才なんですよー。
ドナのことは「ドナルー。」って言うし、グーフィーを見ては「チップ、デール。」って。
なんかどうもチデのことが好き?かもしれません
でも、ミッキーのぬいぐるみの鼻にチューはするようになりました。←
結局はみんな好きなのかな?


ってことで、明日はキッズやらお座り見てきます
ソケラは明日はおあずけかな・・・


では、おやすみなさい


23:49  |  クラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

