--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.19 (Wed)

ない!


ひまあ

ネタがない!

だって全然インしてないもん!
来月にならないとインできない;;
毎日バイトに励んでおります←
でも、ハロは本当人やばいからなあ。
それでもミニオとか見たくて行ってしまうんだろうけどw

みすますみき

シーのハロとか見ないで終わりそうw
動画もまだちゃんと見てないからね

陸はとりあえずミニー!
まぢあれ可愛い

みすますどな

なんか適当でごめんなさい
いつも適当なんだけども←

みすますりす

みすますあひる


もう海のハロはコスもちゃんと思い出せない
自分、ミスマスにそこまでハマってたわけじゃないけど
ミスマスってよかったんだなって思いました

01:21  |  ハロウィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.13 (Tue)

貼り逃げ!


おばけちゃん

おばけちゃん-2

おばけちゃん-3

おばけちゃん-4

by.去年w

今年はまだ1回しかインしてないのですw
どっちもはまらなすぎてどうしよ←

ほたて

ほたてに会いたいwww
ミッキーがスラスラしてんのを
初めて見たときはテンションあがったなぁ

23:39  |  ハロウィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.17 (Thu)

悲しい木曜日


mickey_20110220010422.png

今日の私の状態w

いやー、なんかこんなこと思いたくないし思っちゃいけないけど
今日は本当に残念な木曜日だったな・・・

そして今年で20歳になるってのに変なことでトイレにこもるしw
まったく

だが、立ち直りが早いと思うのでもう元気出てきた!笑


久々にハロウィン出したし、1枚じゃあれなんでw

mickey-2_20110220010422.png

そしてついでにw

mickey-3_20110220010422.png

カモーンッ的な


なんかこうやって見るとやっぱ去年のハロウィンの
ミッキーの帽子の形あんま好きじゃないな苦笑

23:22  |  ハロウィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.21 (Fri)

紫とピンク


minnie_20110122012651.png

上空きすぎだろ!笑

ミニーのハロウィンの衣装は07と09が好きです
ミッキーはやっぱ06と07だなぁ~

で、なんでいきなり09のハロミニーかというと・・・
シーの10周年の衣装を拝見させていただいたんですね。
ミニーやべぇぇ!!可愛い!!
紫とピンクの魔女みたいなカンジで私的にすごい好み
早く生で見たいな!

ミッキーはファンタジアみたいなカンジだから嫌いじゃないけど
なんかデザインがお子様すぎる気がw

テーブルはミッキーとミニーは衣装が新しくなるんですってね!
ロストのグリ施設も楽しみだったりする


さっ、明日はダンスの発表会なんですねー。
場あたりとかリハがあるから6:30ぐらい起きだな・・・
起きれる気がしねぇwww←

とりあえず頑張りますw

23:08  |  ハロウィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.27 (Wed)

おいおいおいおい


mm_20101028002347.png

晴れろーーーっ!!


すいません、お久しぶりですw
最近すっかり更新しなくなっちゃったなぁー


先週の日曜日インしてきましたが
まぁ、こんな日もあるよね的なw
約1時間抽選に並んで外れ、ロストのパレードでは撮れず
2ndのミキポジをポジったはいいがかぼちゃとかにミッキー被り
3回目では停止の終盤で雨が本降りになって濡れたまんま帰りましたwww
でも、停止があっただけいいか


mm-2_20101028002347.png

被りw

mm-3_20101028002346.png

ごしごし

mm-4_20101028002346.png

にぱっ☆


ちきしょう、可愛いな

なんかトリミングが中途半端苦笑


そんなことより!天気!どーなってんだーっ!!
4日連続雨とは何事?そんでもって急に寒すぎなんですけど。
なぜ明日は雨なの?木曜日は悪天候って決定なの?
本当に木曜ってミラクル率高いけど天気悪い率も高い
ラス日なんて行く気ゼロだったけど明日ダメだったら日曜行くしかないな。
だからせめて土日は雨降るのやめようぜ!←


ではっ!

23:50  |  ハロウィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

