--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.26 (Mon)

最初で最後でC!


ミキ・紺

去年のw

本当は日付が変わる前に更新したかったんだけど
いきなしバイト先に呼ばれましてクリスマスに
トイレ掃除をして、日高屋行って帰ったら
日付が変わってましたw
トイレ掃除した後によくラーメン食べれたな、自分w


そして私、クリスマス期間はもうインしないだろうと
諦めていたのにシェフでミッキーに気力をいただいたおかげで
ギリギリクリスマスが終わる前にインできました
しかも今年のウィッシュは11月のインで抽選した時に外れたから
見れてなくてこないだのインで抽選したら
まさかのCのセンターが当たりました
席見たとき一瞬止まったw


ちゅ

らぶらぶ

本当はダンサーツリーも入れたかったんだけど
入らなかったwww
でも、いい席だったから仕方ないね!

とりあえず、視界とか良すぎて26分のショーが
5分くらいに感じましたwww
写真とかたくさん撮ったはずなのに
全然いいのが撮れてなくて自分最悪だと思いました

今年、もう1回くらいインしたかったけど
色々予定が入ってしまったので年内インはこないだで終わりですね。


でも、年内最後のインが楽しく終われてよかった!

03:19  |  クリスマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.11.03 (Thu)

頭の中は


さんたみき

もうすぐやってくる~

1番好きな季節!ディズニー限定ね!←
さっきCMやってたんだけど見逃しました

そんなんでわくわくなクリスマスがやってくるわけですが
パレードもショーも楽しみなんだけど
頭の中は食いもんのことでいっぱいです←
もうね、毎月給料もらってもだいたい食費で消える!笑

クリスマス初イン、いつにしよっかなぁ~。
最近グッズにあんまお金かけてなかったけど
クリスマスはやっぱダメだなw
シーのアートが気に入っちゃった


では、最後に奇跡の1枚をw

ちぷかぶり

チップがもろかぶってるのに
ピントはちゃんとミニーに合ってたっていうねwww


では!

17:45  |  クリスマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.03.17 (Thu)

初の停電


リトル・ドナデジ

ドナのお洋服チェック中

夜の撮影は苦手だし、めっちゃブレます
なんでリトルかっていうと、懐かしいし3月なのにまだ寒いから←
そして夜だからw

ってことで今日初めて計画停電を体験しました。
しかも夜っていうね。
あれはね、無理だ!!1人であの暗闇は無理だ!!!
今日は呑気に友達とパスタ屋さん入ったとたんにプツンと電気が
で、友達は家に帰らなきゃだったので私は停電していないいとこんちに行きました
いとこんちにいるときに地震が2回あって、多分家にいたら1回目の地震は
停電中だったときだと思うから怖すぎて怖すぎだったと思う←
そいでもってあんなに街が真っ暗になるとテンションの下がりようがハンパないですね←


リトル・Wカップル

ドナはなにしてるんだろう?

ミキミニはなに話してるんだろう?

リトルは私も大好きだったけど、とにかく人がすごかったという印象w
ってか、朝から待ってる人がいたの覚えてる。


とにかく早く暖かくなりますように!

23:42  |  クリスマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.07 (Mon)

3月でも雪


ミッキー

わぁ~、雪だぁ~てゆうふうにはもうなりませんw
私もちょっとは大人になったのかな

ってことで、今日は雪が降りましたね。
3月だけど。3月なのに!
私は午後からのバイトだったから朝から降ってるなんて知らなかったw
もぉー、雪とか雨って外出たくなくなるんだもーんっ

ってことで、ちょうどいいのでクリスマス
しかも去年のじゃなくて一昨年のw
私は衣装はこっち派なので

ミニー

毛玉になってるミトンが可愛い

ミキミニ

繋いだ手
こーゆーのって可愛くて消せなーいっ
ちゃんと?ミッキーの腕が上ってのがいいね!笑

ミキミニ-2

んー、なんだかよくわからずw


もぅ、雪とか降ってないでそろそろ暖かくなってくれないかなぁー。
やっぱ春の暖かさが1番ですね!

23:51  |  クリスマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.11 (Fri)

魔の天気


ミキミニ

ジョリー

冬のイベントの写真をつかいたくて、冬と言ったら
やぱクリスマスなんでどうせクリスマス載せるなら
ジョリーの写真が1番古いから出しとこうかなとw
本当はプリデイがよかったんだけど、あの時は
まだカメラ持ってなかったので


ってことで、今日は極寒のなかバレンタインナイトに行ってきました!
実は、今年で行くの3回目だけど、私がバレンタインナイト行く日って
いっつも天気悪くてついてないの!泣
1回目は強風で外ショー全滅でBB見ようとしたらBBも傷病者が出て中止。
2回目も強風で外ショー全滅。
そして今年は雪で外ショー全滅w
とにかく、バレンタインナイトの日は外ショーが見れないというw

BBは無事見れてよかったよかったそして最高だった!

セッションでミッキーマウスマーチ叩くし

カテコがミッキーがひざまづいて両ほっぺと鼻を指さして
ミニーに「お願い!」ってやって
左ほっぺ→鼻→右ほっぺにチューw

最後カーテンが閉まる前にほぼミッキーからの濃厚なチューw

そしてメインのバレンタインナイト。今まで見た中で1番可愛かった気がする

記憶に残ってるミキミニのアドリブだけ追記に書いときまーすっ

23:33  |  クリスマス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

