--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.19 (Fri)

やってくれましたね


mm_20100321235505.png

あの状況でよく撮れたと思うw

ミッキー、いい笑顔してるなぁ

今日で終わっちゃいましたね。POM。
なんかポムって響き可愛いからペットとかに名前で付けたいなw

私はそんな回数多く見ることができなかったのですが
なんかあっという間に終わっちゃった気がしますっ
そしてミッキーが色々やっちゃってくれたようで
初回で開脚してくれちゃったみたいで
テンションめちゃくちゃ高かったんだろうなぁ~。

では、今日はリズメロの写真を総出ししちゃいます!

dd_20100321235505.png

こんな綺麗にしかも目線だなんて奇跡だよ~

dale_20100321235505.png

チデは結局よく撮れたのはこのデール1枚だけでした。


今日はさすがに長いので続きに行っちゃいま~すっ

23:51  |  ポム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.18 (Thu)

最後の最後まで


dddai_20100319010711.png

見納めてきました!

ドナデジの写真はこれしかありませんw
えぇ、最後の最後まで視界不良で終わりましたww
来年もやるなら是非とも座り見の抽選でお願いしたいです
どうしちゃったんだろー。最近。笑

ミッキー、足上げが素敵でズキュンときてしまいました
ペンギン達も可愛くて可愛くて、終始『可愛い!』の連呼でしたww

mm_20100319010711.png

本当はこれを記事のトップにしようと思ったけど、ドナデジの写真だけ
明るさが違うのでねw

奇跡の指差しショットで撮れた時はただただ感激してました

mmmin_20100319010711.png

2人のお互いに添えてる手がものすごく萌えます
ミニーがすんごいミッキーを見てるとこにもキュン

mmmin 2

mmmin 3

ミッキー、照れてますww


今日はエントでクラリスにも会えましたっ!
そんでもって、ピグレットに完全にやられましたww
めっちゃ可愛かったー
あとはミッキーの整列のとこの花がチューリップに変ってて何枚か撮影しちゃいました
なかなか難しくて結局1枚しか残さなかったけど。

ミニミニもドナの目にシンバルがやっと撮れて
なのにミニーのあご持ちチューの時にシャッター下りなかったのがまじ悔い!!泣
目にシンバルは、次撮ったとしたら是非目線でいただきたいww
前に見たときは面白すぎて肩を震わせながらビデオ録ったからねwww

そしてやっぱり木曜日は木曜日だった。シーに行かなかった自分・・・
シーに行きたいよー!BB見たいよー!ミースマ見たいよー!


プリマとイースターの情報が公式にアップされてましたね!
イベントの情報見ると一気にテンションが上る私w
だけど、もうすでにプリマが近づいてるからテンション上げ上げ
でも、プリマのページにフィナーレって文字が書かれてたのはやっぱり悲しかったけど

イースターはフロート可愛すぎる~曲も楽しいカンジでっ
1日はミッキーのうさ耳を勝手に期待してドナポジだな
そうじゃなくてもドナポジが多くなるだろうなぁ。
チデのとこでも何回かと言うか、見れるだけみたい
マジックラリーのフィギュアもイースター仕様なんですね!

あぁ最強の木曜日に2つのイベントのことを知れて最高です
プリマ楽しみ!!イースターもねっ!


では

23:35  |  ポム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.15 (Mon)

撮れてないよ


mm_20100316012144.png

ミッキーが遠いよ・・・泣

なんかこんなカンジの言葉、しょっちゅう言ってる気がするww
だって遠いんだものwwwww
待てばいい話しなんだけど、最近は2時間が限界で
あと1回しか見れないよー!木曜日しかない・・・
ミッキー、まじで数枚しかありませんww
来年もやるかしら?←


今日も色々載せていきますっ!明るさバラバラでごめんなさい

min_20100316012144.png

みんなーっ、ノッてるかしらー?

dai_20100316012144.png

dai-2_20100316012143.png

dai-3_20100316012143.png

デイジーが1番枚数ありますっ

chipdale_20100316012213.png

chipdale 2

なんかデールが怒られてるみたいw


よーしっ、明日でやっとテストも終わるぞー!
そうすればもうすぐで春休み
だが私には進級の問題があるんだったwww←笑い事じゃない
こんなヒヤヒヤするんならちゃんと出席しとくべきだったな
進級できますようにww

パークは19日過ぎても混みは変らないかな?って、これ昨日も書いたっけ?笑
なんだかんだプリマまでもあとちょっとなんですね!
楽しみすぎるー
果たしてイースターのゲスト参加型のやつは見れる日が来るのか!?
プリマはやっぱ1回目がいいからそうすると、たしか間に合わないんだよな・・・
まぁ、それはまた考えようw


ではぁ

23:32  |  ポム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.11 (Thu)

風に敏感


dale_20100313004320.png

インしてきたよー!

今日は2週間ぶりにインしてきましたっ!
だが、またもや風に泣かされて薄いカンジのインになっちゃったけど
やっぱりあそこに足を踏み入れると元気をもらえますね
リズメロは見たかったけど、初回は風キャンで見れませんでした。泣
もう、バレンタインナイトの時から人一倍風に敏感になってるかもww
私の天敵は風のヤローです苦笑

mm_20100313004320.png

mm-2_20100313004320.png

か、かっこいいどこがかっこいいと思うかわかります?

dd_20100313004320.png

min_20100313004320.png

dai_20100313004335.png


リズメロは見れなかったけど、久々にジャンピンが見れました!
ミッキーかっこいいんですけど膝まづきのエアギター見たかった!泣
あと、エントでクラリスとデイジーとグリできました
スーパラには会えず終いだったけど・・・泣

しっかし混んでますね~。人がと言うよりは学生がわんさかわんさかいてビックリでした
真っ直ぐは歩けないですね。避けながらじゃないとww

ってなわけで、今日リズメロが見れなかったので私はあと見れても2回だ
写真全っっっ然ない!!ミッキーとか少なすぎるし!!!!!
日曜は人が多いからそんなに待つ気力がない・・・苦笑


なにか考えなきゃね

23:43  |  ポム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.09 (Tue)

はまっちゃってます


mm_20100310042633.png

やっと晴れだぜ!

明日って晴れるんでしたよね・・・?笑
やっと雨の日々からの脱出!
だけど、今日の天気も最悪だったな。苦笑
雪、勘弁してー
なんか通勤とか通学ってだけで体力をかなり消耗する気がwww
しかもこんな日にかぎってパンプスで外出ちゃったし
帰りとか足の甲と指先が真っ赤で感覚なくなりました
指なんか本当にジンジンと痛くて割れるんじゃないかって思いましたww


今日はリズメロから色々貼っていこうと思いまーすっ
最近インしてないくせに写真の量が多いのか、パソコンが重い・・・苦笑

dd_20100310042633.png

dale_20100310042633.png

実はいまだにチップの写真が1枚もありません

ペンギン

あー、ペンギン君達にも非常に会いたいですっ

min_20100310042632.png

dai_20100310042707.png

クラリスのもあるっちゃあるんですけど、超少ないのでまた後日に!

mmmin_20100310042707.png

mmmin 2

もう、チューしそうな勢いな見つめあい

dddai_20100310042706.png

んー。デイジーが他のとこを見ているようなww


リズメロ・・・ぜんぜっん撮ってない!撮ってなさすぎる
それなりに待たなきゃいけないんだろうけど、待つ気力がないww
木曜なんか1人だからなおさらだし
ランドインしたときはちょっとでも頑張らないと!


あっ、タイトルのはまってるもの・・・コナンくんですww
もともとコナン君は大好きで家族でコナン一家ですwwww
昔は映画が公開されるたびにちゃんと映画館で見てたかな?
だけど、また最近はまりだして動画で見まくってます
どの映画も好きだけど、特に好きなのが2つかな?他の映画でも好きなシーンとかたくさんあります
コナンくんかっこよすぎだし、みんなかっこよくて大好き
今日はキッドが出てる映画とか見てましたww
女の子もみんな好きー
コナンは最後とかのハラハラなカンジがすごく好きです!


なんかインしてないからディズニー以外の話題になっちゃうことが多いですね
明後日にはインできるから、また元気をもらいに行こうっ
あー、バイト行きたくないな・・・でも、前向きにいかなきゃね!
すごく頼りにしてた人が戻ってくればいいのに。

明日は給料日だからバイト後に服買いに行って、その後はカラオケだーっ
テスト期間なのにねwwww
勉強しない人だから学校以外では滅多にしませんww
ストアのグッズもちょこっと買おうかな


ではっ

23:41  |  ポム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

