--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.27 (Fri)

苦戦中


1.png

綺麗な青だなぁー。
じゃなくって!笑
ダンスを覚えるのに苦戦してる今日この頃。
今やってる曲より次の曲の難しさハンパない!!
足も動くし、腰も動くし、手も動く。
この単細胞な私がいっきにこんなに動かせないよw
しかも最近はボーイズのダンスも始めたので
こっちも覚えなきゃいけないのです
でも、これでちょっとは記憶力とか鍛えられるかしら?笑


2.png

パペット見切れた

3.png


4.png

とりあえず気合入れて

5.png

だけども気楽に


あー、家の猫が鳴きすぎてうるさすぎるw
本当にまじで最近睡眠妨害で寝れないくらい。
ご近所さんに迷惑かけてないかな...

そして最近、お父さんにも非常にイライラする←

あー、明日インしたかったなぁ
けど、明日1日我慢すればインできるから
明後日は気合入れて朝から行きますか!笑


では
なんか日常の事ばっかですみませんw

22:40  |  ジャンピン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.11.11 (Fri)

nothing!


なーい!

インしてないからネタがなーいっ!←ただこれを使いたかっただけw


こんな時間にこんばんはw
まだ全然眠くないうえに放置しすぎもよくないかと思いまして←今さらww

インしてないからディズニーネタはないけど韓国ネタはあるので
追記に書いとくので見てくれるって方だけwww

インしてないけどクリスマスめちゃめちゃ行きたい!
ウィッシュ早く見たいよー
動画では見たけどこれまた色々と変えてくれちゃいましたねw
パレードも早く見たい!ミニー撮りたい!←

クリスマス突入したけどまだ写真がないから
なんとなくのジャンピンで←

かがみ

影が残念

青えぷろん

添い寝

撮らずにはいられなかったwww


今年のクリスマスもリボンのコスの方の写真は
撮れないだろうなーw
大好きなクリスマスでもこのやる気のなさw
グッズもなんとかできるだけ抑えないと


では!

03:43  |  ジャンピン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.30 (Wed)

タオル×2


mm_20110331021004.png

はう
明日やっとミッキーに会えるテレビで
一時期はvip roomでさえやらないかとまぢヘコんだからありがたやです!

もう楽しみすぎて1人で見れないからいとこに来てもらって
一緒に見てもらうことになりましたww←
CMながれただけで発狂してしまうくらいなので←


mm-2_20110331021004.png

ミニーに指輪をプレゼントするんだ!的なw

mm-3_20110331021004.png

mm-4_20110331021003.png

とりあえず可愛すぎてすごい斜めったよねww


今日はストアに行ってバスタオル2こ買いました!
ミキミニドナデジのやつとチデの
いやぁ、まだまだチデ熱は冷めませんねってか、冷めないと思うw
あとはマリン系なカンジのベビーミキとかのデザインのタオルがあったんだけど
ベビーシリーズがあまり好きじゃないので断念しました
色とかマリン系なカンジが大好きだからけっこう迷った。

バスタオル、買うはいいけどどんどん溜まってくぜw
プリマのとかいまだに袋から出してないw


では!

22:39  |  ジャンピン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.08 (Tue)

帰国!


ミッキー

おかえり~★


今日は6日間ニューヨークに行ってたお友達が帰ってきました!
無事に帰ってこれてよかったよかった
色々とお話がたまってるのさっ

ミッキー 2

ミッキー 3


私も外国行ってみたいなぁ~
けど、英語ができないw
カリフォルニアディズニー行きたーいっ

ってことで今日はこれだけw←

23:30  |  ジャンピン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.19 (Wed)

更に小ちゃく


dd_20110120013949.png

ジャンピン見るときの楽しみの1つ!!
まじ可愛すぎだわ

フィルハーのスニークがあったりと今日はファニーハーモニーのスニークも
あったそうでトゥインクルの白コスなんて
ただ、ミッキーも白コスがよかった・・・(←
フィルハーも行きたいな☆ディズニーソングが聞きたくなったらあそこ行くといいね

ジャンピン

mickey_20110120013948.png

んー、影が(汗

dd-2_20110120013949.png

あーっ、本当可愛い!!!!!


いつもなんだけど、タイトル考えるのってめんどいw
でも、ちゃんとタイトルつけたいから色々考えるんだけど
私あまり言葉を知らないからなぁーw

明日インしたいなー。できるかなー。
ミニミニ見るためにも行きたいよーっ!!
けど寝たいよーっwww


起きれますようにw

23:24  |  ジャンピン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

