--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.07 (Sat)

今さら



きゅんあげ

終わったんだ。てカンジ。笑

放置しすぎましたね
私もやっと更新できた!てカンジ

なので今さら載せますw
でも、パソコン中、春イベの写真であふれかえってるので
しばらくはね...(笑
イスタの整理は終わったっちゃ終わったけど
ヴォヤッジがまだ全然手つけられてない


はて?

けいれい!

この敬礼の前は電車ごっこ?的なものやってました。笑

Wうさ

あらぶり

ちゅー後の荒ぶるお2人w


今年はミニー7割、ドナルド1割、エンバニ2割←
てなカンジだったかなwww
あ!りすっこも1回見た!
本当はドナもりすももっと行く予定だったんだ!!
だけど、思いのほかイスタが見れなかった

今年で終わる説がでてますけどどうですかね~。


こんな楽しいイベント久々でした

00:41  |  イスタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.12 (Tue)

どよーん


どよーん

やることがあるのにやれない←
ブログだってもっと更新したいのにいいい
やっと更新できた!笑
ただ単にインを減らせばいいんですがねえww

この写真だけでもあれなんで
梅雨入りしたということで
どんより空の下のハンターを←
しかも去年のw
今年まったくハンター行けてないのです

うさ

ぼん

↑なにげちょっと晴れてたw

そして異様にうさとぼんがありました(笑


夏イベの詳細やらハロウィンのことやら色々と情報が上ってきて
春イベも本当にあと少しなんですね;;
毎週、月曜は恐怖すぎて本当に嫌です←

あー、早く梅雨終わってえええ
雨ばっかで本当嫌んなるわ!!笑


では、また

00:39  |  イスタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.20 (Sun)

ぐたー


へろーん

最近の家帰った時の私の状況www

もう今、家には寝に帰ってるだけw
これも6月いっぱいまでだもん!
とりあえず毎日トリミングと充電に追われて
パソコンにゆっくり触れない

そして今日、1つだけわかったこと。

私は女子に強いwww


では、またいつか

23:32  |  イスタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.04 (Fri)

みにーみにーみにー


みにー

彼女を撮るのってもしかしたら1番楽しいかも

いや、もちろんミッキーとかも全然楽しいんだけど
ミニーって本当、どの瞬間でも可愛いというか
いっつもコス可愛いからいつでも撮る気満々。みたいな(笑
でも、ミッキーがかっこよすぎたりしちゃうと
あんまというかまったくに近いぐらい目に入らなくなっちゃうんですが
例えばクラブとかね!

みにー に

最近天気悪すぎでしょー。
早くこの背景で写真撮りたいよ

ぼん

あごゆび

あー、早く可愛いとこいっぱい撮りたいなあ!!
今年はビデオも頑張るつもりです
頑張って稼いで新しいバッテリー買ったからね!
本当、買っといてよかった。

つりちゅう

今年もミッキーを釣るんだろうか。笑


そろそろトップ画変えようかなあ。ミニーに
こうなったら全部ミニーにしてみようかとw
でも、すぐ変えてしまうような気がする(笑


とりあえず家の猫がうるさすぎてまた睡眠妨害です←

23:59  |  イスタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.04.25 (Wed)

飛べる!


飛べる!

飛べる!その2

と思ったみたい。笑
背景が青空だったらなあ!

もおー、りす大好き!
今年のイスタ、ふつうに大変なことに気が付いた。笑
撮りたいとこありすぎるー!

もお毎日インしたい。
けど、そんな事できるお金とか時間がないので
せっせと稼いで近々やってくるであろうお祝いの日まで頑張ります
お祝い後も稼ぐけど!


てなわけで、バイト行ってきます←
そしてその後はインだ。笑

05:13  |  イスタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

