--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.18 (Sat)

ダッフィーが大好き!



1_20120818174931.png

ハロ中のここのデザートが食べたくて仕方ありません←

2_20120818174930.png

いこいこ

3_20120818174929.png

4_20120818174928.png

ダッフィー愛されてていいなあ

17:57  |  マイフレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.12 (Sun)

初買いしました


ダッフィー

この角度は可愛すぎますw←

今日はついに熊さん達のグッズを初めて買ってしまいましたw
ダッフィーとシェリーメイのポーチを買っちゃいました!
ってか、バックに色々つけるのが好きだからポーチって買っちゃうんだよね
プーさんのポーチだってつけないのに買っちゃったしw←
その前にシェリーメイのポーチが発売されたの知らなかった私は熊に対して無知すぎですか?笑

ハロウィンのグッズは控えめに色々我慢したのに2万はいってました
でも、ポーチも合わせて2万超えだからね!←


マイフレ

まだ数回しか見てないけど、ここのシーンすごく好き

マイフレ-2

デジ:ミッキーが消えた?

マイフレ-3

デジ:あ、いた。

マイフレ-4

デジ:大丈夫?

ミキ:び、びっくりしたー。

マイフレ-5

ドナ:コイツがやったんだ。

デジ:はい?


ミッキー、ドキドキしすぎーっww
ミッキー可愛かったなぁ

そしてハロパレではかっこよくてかっこよかったなぁー

ロストのパレード早く見たいなー

23:56  |  マイフレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.03 (Sat)

酒やけですか?


mickey_20100704012540.png

1度見たきり

マイダフィ?(こう略してる人が多いのかな?)は1回見たきり見てませんw
なんでだろ?笑
やっぱり自分自身あんまりダッフィーに興味がないから?笑
ミッキーもドナも出てるんだから行っててもおかしくないんだけどな
多分時間制限がダメなのかなぁー。

まっ、また気が向いたら見に行こっとw


それより事件です!笑

声が出ません。←まぢです
いや、出なくはないんだけど自分の声じゃないんですよ!!
酒やけしたみたいな声!!
別に明日インとかならいいんだけど、バイトがしかも9時間!泣
こんな声でとても接客なんてできないよ~。
でも、自分の声じゃないみたいだから1人喋って楽しんでますwww←
明日みんなにびっくりされそうだなぁ~。
さっきまではガラガラ声ってカンジだったのに・・・
とりあえず咳止まれ!!!!!
喉も相変わらず激痛だしもぉー、嫌www


とりあえず明日を乗り切ろう・・・笑

23:48  |  マイフレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.27 (Tue)

そろそろ欲しい


マイフレ

おっとっと 
ミニーさんがすばらしいw

dddai_20100428020610.png

デイジー:ちょっと来い

dddai 2

デイジー:引っ込んでな


と、キツい口調をつけたくなるような迫力のあるデイジーw
ダッフィーもびっくりwww
デイジーがドナの服の襟を持って引っ張るの、ジョリーでも見たことがあって
面白かったなぁ~


そろそろと言うか、前からipodが欲しいです。
いまだにMDでなんとかやりくりしてますw
ipodってだいたいいくらくらいなんですか?笑
なんか今月、今のところバイト先で1番稼いでるのが私らしいから来月あたりに
買っちゃおうか検討中です。
でも、抱き枕も買うし、グッズももうちょい買うだろうからなぁ。
ぶっちゃけ今のバイト先やめたいんだけど、色々理由があってやめれないw


明日はバイト終わった後にまたユニクロに行ってミッキーのTシャツ買おうかな!
アリスのワンピースはどこにもないから諦めようかな・・・
とりあえずお金の計算してからじゃないとw
欲しいものがいっぱいじゃー苦笑


ではっ!

23:37  |  マイフレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.06 (Tue)

見れちゃったよ


minduf.png

まさかの目線でしたw

最近、更新があんまりできなくてすみません

今日はシーにインしてきました!
そしたら見れるのはまだまだ先だと思ってたこのショーが見れました
もう、本当にミニーの「くまちゃん」発言が可愛すぎます
席もなかなかいいとこで見れましたっ

mm_20100408001959.png

min_20100408001958.png

mmduf.png

ドナデジは出番が少なめだったからあまり撮れなかった
最初のお話のドナデジなんてあっというますぎてデイジーが1枚も撮れなかったし!
ドナもやんちゃなカンジで可愛かったです

今日もフェアリーグリに行ったんですが、なぜかフォーンだけいなくて会えず
そういえばアラビでデイジーの整列してるって聞いたから行ってみたけどスティッチでした!
私が行った時はミニデジがフリーでいました

BBではミッキーにまぢくぎづけ
だって、グーパクはするし、立ってドラム叩いてタップ踊りながら手振ってるし!
最後はミッキーがほっぺを突き出したのにミニーが前から鼻チュー・・・いや、口チューww
歓声上ってました
私はその後のマリーからミッキーへチューにびっくりw

オーバーも無事にビデオ録れて本当によかった!!
今日の1番の目的がオーバーを録ることだったので


では

23:49  |  マイフレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

