--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

こげました

mm_20100828112211.png

か、可愛いw
赤ちゃんみたい

今日は朝からインしてきました!
そして肩と顔が焦げましたw
ノースリーブの服で行ったから服のあとがくっきりw
まじ、シーのナミナミナ待ってる時汗やばくて暑すぎてとにかくやばかったw
でも、ナミナミナはすごく可愛かったですシーのナミナミナの方が好きかもっ
ミニーの細さにびっくりでしたw
でも、すんごく可愛かったー

サービスもミッキー、柵に足かけたりお腹叩いて笑ったりと可愛すぎーっ!
やっぱサービス楽しくて好きだなぁ。

BBも久々に見れました!これまたミニー細w

そしてボン!ジャスミン可愛すぎて大好きだぁ~
カッカリービがキビータに「お前は本当に魅力的だね~、そのぱっちり開いた鼻の穴。」って
言ったのが爆笑でしたwww
ミキミニのチューもなんとか撮れました

mm-2_20100828112210.png

一応正面からのも1枚w

mm-3_20100828112210.png

23:53  |  サービス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.13 (Fri)

セール・・・


チデ

可愛すぎる!!

こんばんは

昨日はヒートの1・2回目は風キャンだったみたいですね
3と4はやったのかな?


昨日はお母さん家から帰ったあとにストアに行きました!
そしたらなんと!!
私が8000円も費やしたミニーの激カワなグッズが30%オフに・・・苦笑
そのほかにも色々30%オフとかになってました!
けっこうショックだったよ
とりあえず昨日は30%オフになってたビーサンとチデの新グッズのランチョンマットと
すっごい可愛かったのでミッキーのノートのセットを買いました~
ってか、チデの絵柄で超激カワなミニノートがあったんですけど
買ってもあの小ささだとなかなか使わないので我慢しました
けど、超欲しいw
ミニーの30%オフのやつ、悔しいからなんか買おうかな。←え?


そういえば、昨日やってたひみつの嵐での黒木メイサちゃんの殺陣が
めちゃくちゃかっこよかった!!!!!
本当にあの方はかっこいいし美人だしうらやましいなぁ~
そして昨日あたりから完全にKARAにはまっちゃいましたwww
みんな可愛いし、かっこいいーっ
さらにひみつの嵐での影響でPafumeにもちょこっとはまってきた気がw
KARAのCDレンタルできないかなぁ~。


では、最後にもう1枚!

チデ-2

あんまたいして変わりはないんだけどねw


では

23:20  |  サービス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.16 (Fri)

ギラギラ・あちあち

mickey_20100718025742.png

夏はお化粧が大変なのよねー

今日の天気なんですか?天気というか、気温!!
暑すぎでしょ!!
朝から1人バイト先で汗かいてたよ!!チャリをガチで漕いでるからいつもなんですけどねww
いやー、暑かったですね・・・
まさにクールサービスでミッキーたちが歌う歌の通りだったよ

mickey-2_20100718025742.png

うーん、やっぱり夏イベが晴れが1番!!
特にセイコとクールサービスはヒーハーも晴れがいいなっ
あとキッズも!結局ほとんどww


なんか手抜きですいませんw

明日は2週間振りにダンス!色々不安だわーw


では

23:32  |  サービス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.10 (Sat)

作っちゃいました

mickey_20100711064840.png

お水キラキラ~

やっぱ夏イベは晴れの日に限りますよね!!ちなみに去年のですw
ってか、パークにはやっぱ晴れが似合うな

今年はなんとなくクールサービスも結構見そうなのでカテゴリ作っちゃいましたw
お座りミッキーたくさん見るんだ!!
あとは、クールサービスはそこまで待たなくても見れちゃうしね
多分今年はIエリア以外で見る予定がないからIエリアばっかな?

mickey-2_20100711064840.png

これは初日に撮ったやつです。天気わるー。苦笑


明日は朝からインしてきます!ヒートのミニー見たい!!←どんだけはまってんだ
ただ、ヒートは本当に順番を予想しても絶対とは言えないとこがなぁー。
ちなみに私の明日の予想は、スティッチ→ミニー→ドナ→ミッキーか
スティッチ→ドナ→ミニー→ミッキーかなぁ~ってカンジです
でもやっぱ初回は誰か分からないから待つべきかなぁ。


ってことで、これからボーリングに行ってきますwww←

23:37  |  サービス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

