--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.14 (Sat)

強し陸



ぼん

とりあえず一応ボンw


ディズニーの夏が幕開けしましたね!!
やっぱ夏=陸ですわww
ダンスも曲もいい
海行けるか不安ですwいや、行きますけど←

ぼん-2

ミニーは陸は着物のミニバージョンてカンジですね^^

おかえりちゅー

今年もボンがあったらどうなってたんだろw


今年はストロボ使わなくていいかなあーと思ったんですが
やっぱり使いそうですw
もおー。荷物まじ多くて肩壊れるわ!!笑
ちなみ今のとこ抽選が外れなしなんで後が怖いです。
怖すぎる


とりあえず、次は15日に行くんですが
連休ど真ん中だということを忘れてまして、恐怖すぎます


でも、今年の夏も楽しくなりそうです
早くCD欲しい

00:39  |  ボン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.14 (Sat)

会えない!?


mm_20100815022622.png

お盆だから盆wwwww

ってか、可愛すぎ!足上がりすぎちゃって切れちゃったよ
ミッキーの両手パクってレアなカンジしません?


明日は久々にインしますっ!いつ振りだろ?
2週間振りくらいかも
ってか、手帳が先週の日曜の雨のせいで形がおかしくなったし

明日は夕方までしかインできないのですが、問題のセイコ。
かなりの確立でラスだと思うから会えないーーーーー
まじ悲しすぎてどうしよー。←
これはもう今月頑張るしかない!頑張れるかな?←
あー。会いたかったなw
サマパニもCD買うほどになってしまったし
火曜日はシーメインでインするつもりだからセイコはまた来週まで我慢かー。


mm-2_20100815022621.png

ボンも見たいぜ。

mm-3_20100815022621.png

たくましいw


明日はなに着ようかなー?メイクはどうするかなー。
夏って本当に暑くなかったら好きwww←

23:52  |  ボン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.01 (Sun)

どうしたボン?笑


mm_20100804024035.png

こわwww
まぁー、ボンではよくある現象ですよねー?←私だけか?笑


今日は、夕方からインしましたwww
起きた時間的にヒートの初回は無理そうだし、セイコだと思ったから
行くのやめようと思いました。がっ!
セイコがラスだったので急遽行く事にしました
自分中でこれで動けるって本当にすごいと思うwww
それくらいセイコがヒットしたということです
でも、のんびりしすぎて結局セイコもウォルト像前からだったけどw

ミニミニのラスではグーがゲッダンしたみたいだけど、ドナしか見てなくて見れず
ってか、今日はミニミニ見たい気分でもありました

サマパニもBが当たってずぶ濡れてきましたw
あれは本当に水が凄い。あんなに必要か?笑
Aの前とか洪水になってるしwww

サマパニ後はミニミニでお友達と一緒になったのでシーに行ってボンラス
アラビに到着してびっくり!
待ってる人が少なくてどうしたボン!?ってカンジでしたwww
今日はいつもミキポジだったのでマジラン前で見ました
なんかボンが空いてるとすごく嬉しいんだけどw


では、今日撮ったやつではないけどボンミキを!

mm-2_20100804024035.png

mm-3_20100804024035.png

ミッキーがこんなカンジでかがんで下向いてるのってかっこいい
だからクラブでミキミニが止まってるとこも好きなんだよね~

mm-4_20100804024034.png

バサァ~ッ

mm-5_20100804024034.png


ってか、今日ミッキーまったく撮ってないよw
ミニーとミキミニショットしかない!こんなことって初かも!?
ボンではミニーの可愛いパクが撮れてテンションがめっちゃあがりましたw


次のインは木曜日か。お金があったら水曜も行きたかったな・・・
ウェルカム!給料日w

23:30  |  ボン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.28 (Wed)

成長しました


mm_20100730224558.png

ボン・・・やっと撮れるようになったよーっ!!まだまだだけどねw
本当に嬉しいです
ただ、ストロボの使い方はまだわかってませんwww
ボンを撮れるようになったのも友達に設定を色々教えてもらったからですw
本当に感謝ですね
まだよくブレるからもっと撮影に集中しなきゃ!

ってか、ストロボ使わなくても普通にボン撮れたww
あっ、ジーニーが出てくる時らへんはちょっとないとキツいけど。

mm-2_20100730224557.png

ウィーアーダンシン!


今日はお姉さんがめちゃめちゃ可愛くて可愛くてww
声とか超可愛かったんですけどー
ただ、2回目だったから写真は撮れなかった・・・


そして衝撃だったのがBBの話し!!!!!
あー、なんで抽選なんだろ。やめて。←
ってか、バイトなかったら普通に初回も2回目も見れたのに!!
ゲッダン見たかった・・・
キョンちゃん、BB見てくれて本当にありがとう

mm-3_20100730224555.png

これはたしか昨日の1回目に撮ったやつだけど。
ミッキー本当にかっこいいよー!!袴大好き!!


もうね、ボンミキはエロくてかっこよくてなんぼだと思いますwwwww←

23:19  |  ボン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.24 (Sat)

やっていけるのか?


ミキミニ

ノイズひでぇwww

ってか、この相思相愛みたいなカンジはなに?

あー、夏ディズニーめっちゃ見たいし、キッズグリも行きたいのに気力が・・・苦笑
ってか、ミキミニのキッズグリがプラザってなんかってか嫌だなw
今年は並べそうにないかな

明日はインしますが、ミニーが多分最後であろうと思うので1日城前になりそうです
さすがの私も今日くらいの暑さじゃ倒れそうwww
実は私、体はかなり強いです!!ちなみに精神面も結構強いですw←
今日もダンスしてて、ちょっとクラクラするな~って思ったんですけど
朝からなにも食べてなかったからとなぜかバイト中に思い出しましたwww
本当にさっき家につくまでなんにも食べてなかったのにピンピンしてます

でも、明日はさすがにちょいと心配だけど大丈夫でしょwww
城前とかボン待ちする人とか、と言うかみなさんも本当に気をつけてくださいね!
私の場合、代謝がかなりいいので夏は汗の量がハンパないんですよね
今年は暑すぎて自分がちゃんと暑さに耐えられるか心配www
だからディズニー友達とか、ショーパレ目的でインするときはすっぴんですw
はずかしーっ!!←

ってことで明日はすっぴんでもセイコを撮るのとヒーハー撮るの頑張りますw

23:52  |  ボン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

