--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.05 (Wed)

クローズイン


どな

なんでかピントあってないw

いやぁー
シェフは毎回ドナにやられて帰ってる!!
むしろ私の中ではシェフ・ドナルドwww
まーじ可愛くって、昨日もひたすら「可愛い!」連呼でした

昨日はいつも最後に食べるから
あまり食べれないデザートから食べましたw
洋なしのケーキが美味しかった!!
料理はちらしずしとスモークサーモンが美味しかった

そして最近っつってもあんまインしてないけど
ここんとこずっと夕方からインwww
夕方からパーク閉園までいたりするから
すっかりクローズがたw
最近はシーなら閉園までいちゃうとこがあるからねぇ~
クリスマスも行く気←


では!

23:26  |  シェフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.07 (Thu)

1年振りの初!


チプ

初!ランチ!

デールの写真は1枚しか取り込んでないので
今日はチップだけで★笑
ランチは初だったけど、シェフは約1年振りくらいかな?
意外と落ち着いていられたw
まぐろがなかったぁー

席が狭かったのでキャラの写真は全部アップか上半身w
なんかドナがいないのが違和感だったぁー
自分的に1番グリしやすいのはドナなのです

ミッキーの「料理してたんだよ~」の言い方が
まじイケてましたねw

次は14日にディナーに行きます!笑


そして明日から夏ディズニーですね!
ワクワク度では夏イベが1番です
クラブが見たいよー。←

今年は暑さにどんだけ勝てるかなw

23:39  |  シェフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.25 (Fri)

歯医者さん


ミッキー

目線w

シェフドナ、行けそうにないかなー
キャラとももちろん会いたいけどシェフのご飯が好きなんだよー
小さい白いカップに入ったまぐろのやつが大好きなんです!←
最近、シェフに行く人行く人にまぐろがあったか聞いてますw
前行った時たしか5回ぐらい取りに行った記憶が・・・(笑

とりあえず、3月中に行くとかもう無に近いよねw


そうだ、今日は歯医者さんに行ってきたのです(←
まじ歯医者とかもそうだけど、病院とか大っ嫌い!!
歯医者は麻酔とあの音が嫌で嫌でw
今日とか麻酔されるの久々だからミッキーと会うときよりも心臓やばかたww
だけど、意外とあんま痛くなかった
あぁ、親不知とか生えてこなければいいのに。

ドナルド

ミニー

なんか撮り方が下手w

プルート

プルートはもう鼻にしかピントいきませんw
むしろ鼻に合わせますww


今日はポカポカでしたね!
ムービンとプリマとイースター聞いてました
やっぱこのくらいの暖かさがちょうどいいな!
明日はまた寒いみたいですけどね


では!

23:22  |  シェフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.13 (Thu)

大事なお昼寝


dd_20110114040548.png

ウェイター・ドナ!

ちょこちょこ色んなブログさんに載ってるシェフのドナ
ちょいと流行に乗って私もシェフの写真をと・・・
って言っても行けてないのでウェイタードナで

色んなブログさん読んでるとシェフでキャラとの会話をしたこととか
書いてあって、それに対するキャラの返答が可愛いんだけど
けど、なんか夜の21:30までホテル枠というのを聞いて電話はかけてはいるけど
やっぱ満席ですよねー


今日はインしようと思ったんだけどやめちゃったんだよね。
睡魔に負けたw
そしたらやっぱパークではミラクルが起きちゃったんだよねー
私、昨日お昼寝しなかったから昨日の時点ですでにインする気力なかったんだよねw
あと2ヶ月で学校卒業だからこれ以上休んだらまじで卒業が危ういので昨日は
頑張ってバイト終わったあとも起きてたんだよね
先生にも卒業できるか聞いたら、「わかんねぇんだよなー。」て言われたしwww
絶対!夢を少しでも早く叶えられるように留年だけは絶対したくないので
あと2ヶ月くらいは頑張らなくちゃ!!
けど、お昼寝なしってだけで私の脳は夜中の0時を過ぎるとお休みモードになりますw
明日もお昼寝したいけどなぁー・・・
そいえば昨日見た夢が超怖かった!
自分が無免許で車運転して追突事故起こす夢見た
なんかもう、年明けからあんまいい夢見れてねぇんだけどw


最後にもう1枚!

dd-2_20110114040548.png

んー、グリしたいなぁ。
閑散期でもやっぱミキミニのフリーは混むみたいですね
なんか私にアメフロを撮るのは無理な気がするなw


では!

23:50  |  シェフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.10 (Wed)

たらふく


うふふふ←怪
いよいよ明日はシェフミです!!楽しみだぁー!!
たっくさんご飯食べてくるぞー
キャラ達と触れあえるのもすっごい楽しみなんだけど、なんか今はごはんがww←
思いっきり食べて、たくさんミッキー達と触れあえたらいいなっ


mm_20100211001012.png

これ、フラッシュ焚いたんだけどこんな青白くなっちゃった
なんで?苦笑

dd_20100211001011.png

min_20100211000321.png

この衣装、結構好きです!やっぱ横リボンて可愛いなぁ~

plu_20100211000320.png

そしてプルはやっぱり鼻にピントがいく


今日はお給料も入ったので、明日はストアとかパークで色々買いますw
今月から計画的にお金を使います

あと、これは全然関係ない話しで今日突然思ったのですが(笑
クラリスにも妹とか双子がいればいいと思う←いきなり
なんかやっぱいつもチップとデールにもそれぞれガールフレンドがほしいかな?と思ったりw
いつも2人がクラリスにベタベタなとこ見るのも可愛いんだけど
大抵チップが勝つしwwww
なーんて、今日突然思いました

明日曇りでなんとかもってくれ・・・って言っても予報は雨だ。苦笑
雨も風も嫌いよーーー!!!

23:57  |  シェフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

