--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.02.06 (Mon)

流行菌


せんちょう

ランドばっかり載せてたから
なんとなーくテーブル←

ようやく一時期やばかったディズニーの熱も
落ち着いたところですかねw
とりあえず今月は13日のバレンタインナイトと
バレンタインインかな!←こっちは予定w

ちょこ

すいーつ


 けっこうお気に入りーっ


ダンスの振りもようやくなんとか写し終わったんですが...
前までそんな覚え悪くない方だと思ってたのに
なんか覚え悪くなってね!?
いやー、こりゃまずいな...

けど、とりあえずは写したのでちょっと一安心。と思ったら
今年も流行ってるんですね、インフル。
うちのとこでもパートさんがダウンしちゃいまして
明日は久々にシフト交代しました!
今のバイト先で働き始めてもうすぐで3年。
もう、ほぼと言っていいほど風邪で休んだ事ないの私だけw
なんかもうね、本当に自分バカなんだなってwww
みなさんもどうぞお気をつけを


あぁ、BEASTのライブ行きたい...
せっかく日本にも来てくれるんだから。
1度でもいいからいつかは生で見てみたいなぁ。

って言う独り言www


では

スポンサーサイト
21:31  |  テーブル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.03 (Fri)

陸化


ミッキー

超可愛いわ


今日はいとことシーに行ってきたんですが
ダメだ、自分完全に陸化してるw
今は余計になのかな?
イースターが見たくて見たくて

けど、シーの雰囲気もすごい好き!
スティッチと一緒に撮ったんだけどすごい楽しかったw
セイリングも美味しすぎて
ロミロミを大量となんか山芋のやつが激ウマだった!!

ミッキー 2

ルミエールw

ミニー

ミニーのとこは相変わらずシャッター音ハンパねぇww


てか、今日ノーチラスギャレーで3種類の餃子
食べたかったのにやってなかった

さ、次シーに行くのはいつなのかな←

23:30  |  テーブル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.19 (Thu)

-2kg


ドナルド

たらこ!

実は今ぶっちゃけ-2キロを目指してますw
だけど、ちょっと程遠いかも(苦笑
食欲と睡魔には本当に勝てないのです←
今日もこれからお父さんが買ってくるマックとか
食べる気満々だしw

ドナルド-2

チップ

デール

テーブル始まった時はバイト中もチデのとこの歌が
頭から離れなかったw
それにこれまたチデが美味しそうに歌うもんだから←

明日はランドでクリパレに行く予定
ロミロミがまだあれば←
なにげにいつもみたいなカンジで行くと
時間がないんだよねw


では!

23:19  |  テーブル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.10 (Tue)

第1のリフォーム


久しぶりすぎる更新!笑

実は今、自宅の一部をリフォームしてまして
いとこんちにお世話になってました*
本当は月曜あたりまでのはずだったんだけど
木曜までかかるらしく
そして6月にもまたリフォームするんだとさ。うぅ。
なんだかんだもう5日インしてない!

新しい雨パレ、コスとかフロートが綺麗だから早く見たいなっ!
ジャスミンのコスとか基本のやつと形は一緒だけどすごい好き


今日はテーブルの女子2人で←呼び方w

ミニー

前の前の人がおだんごですごい苦戦したw
しかもオタさんw

デジ

デイジーのこのコスは本当可愛いからこれから写真が増えていくだろうな
ぶっちゃけデジは08年のも載せてもわかんないよねw
前のとどっか変った?


明日もリフォームだから終わるまでストアふらつこうかな~


では!

23:39  |  テーブル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.29 (Fri)

48日ぶりのシー


こんばんは!

今日は一応シーに行ってきましたが・・・
テーブルもトレイルも混みすぎててとにかくびっくりw
だってテーブルとかケープまで列伸びてるんだもんw
しかもそっからまた列が折り返してるww

写真は一応撮ったので追記に載せておきます!

BBはとりあえずミッキー、テンションw
会場も歓声が沸いてましたね
ドラム対決ではちょいと笑いも起こったり★
カテコはミキがひざまづいておねがいっ!てポーズしてチュー
すごくすごく楽しかった

ファンタズミックも私はすごく好きですね~
最初なんかちょっとスタドリ思い出した!
基本、かっこいいショーと綺麗なショーは好きになりますw
それに音楽が好きだったりキャラのアドリブがあったりすると
更に好きになりますw
これからシーに行った時は毎回見れるといいな

22:50  |  テーブル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。