--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.27 (Sat)

ピントの行く先


こんばんは!

秋だけど春に起こった出来事の話しをします(笑
春に起こったとてつもないショックがこちら

ぴんとがあー

ピント!!!!!!!!!!!!!

この時ショックすぎて悲鳴あげました
そしてしばらく引きずりました(笑
予想はできた出来事だったんだろうけど
私の頭の中にはそんなことはいっさいありませんでした

にぱっ

でも、お次のこちらは無事撮れてほっ
結局1枚目のやつは取れずに終わりました^^笑

そういえば来年もやるんだよね、これ←
見に行けるかなあー

じゃ、最後はこれでしめます!

ねくたい

ミッキー自身はきつーく締めてあるネクタイを
緩めているけどw

00:41  |  ヴォヤッジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2012.08.06 (Mon)

笑った日曜日


わきゃわきゃ

楽しかったあ^^

土曜日の12時間半勤務を終え
昨日はダンスを見てきました!

やっぱダンスって素敵!本当に見てても楽しいし大好きです
なんか見てても身体が動きたくなっちゃうよね←
またお金が貯まったらちゃんとダンス行きたいな
今はヒップホップに超興味ありです!
あとはやれないけどブレイク^^

てじな1

てじな2

てじな3

てじな4

蝶々春だったもんね、今は夏だけど!笑
あ、ダッフィーごめんなさいw

これは手品だけど魔法で身体が軟らかくなったらいいのに←
なーんで自分こんな身体硬いんだろ。
柔軟嫌いだからね!←

今日も憂鬱なバイトがあるけど
また明日に楽しみがあるからね!
今週は憂鬱と楽しみのサンドウィッチだ

01:58  |  ヴォヤッジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.07 (Sat)

とりあえず



大量に溢れかえってるんで載せますw
ここでも大量ですので注意!笑


1_20120707182131.png

2_20120707182130.png

3_20120707182130.png

ミニーにおしりを叩かれたんだけど撮り逃したみたいでありませんw

4_20120707182128.png

5_20120707182128.png

6.png

7.png

8.png

9.png

最後は知らん顔?笑
多分、ちょいちょい撮り逃してますwww


以上!笑

18:25  |  ヴォヤッジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.22 (Fri)

おもおも



!.png

。。。

。。。。

!!

いたた


4枚目、ミッキー埋もれるかと思った
にしてもミッキーの顔がまぬけで可愛い!!
あ、お姉さんに誘惑されてついていきそうになったみたいです


パソコンが重すぎていらいらしますねー。笑
春イベの写真、まったく整理してないからねー


明日はシェフ行ってきますー。
しゃぶしゃぶがあるみたいなんですっごく楽しみです←結局食w

01:59  |  ヴォヤッジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.28 (Sat)

春はこうでなくちゃ!


てーぷぴんと

テープにピントもってかれたあーw
やっとミニーのお着替え後の写真撮れた!
つってもまともな写真はないんですがね

春って本当忙しい!!
イスタもリドもアメフロもアラビも行きたいし
陸と海を往復する日々でございますね。笑

あー、今日インしたかったなあ。
そんな混んでないみたいだし
でも、やっぱ土曜日インするのって勇気がいる

とりあえず火曜日までインは我慢。
水曜日インしたばっかなんですけどねえw
最近、ディズニーが楽しすぎて
火曜日は混むのかなあ...


では!
なんか、もっと文を上手く書けるようになりたいw

15:32  |  ヴォヤッジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

