--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.05 (Wed)

情報の早さ


みにちゃん

今さらですが触れておきます(笑

夏イベも終わり、9月に入りましたね^^
そしてミニーの整列が復活したり
シーにはクラリスが登場したりと
色々情報をいただきました。twitterから←
いやー、本当にtwitterは早い!笑

そんな私は並べずに終わるんでしょうけど
待ち時間も90分とか120分とかって聞くし

とりあえず早くハロウィンの食べ物と
ミニーのコスを撮りたいです、笑
なんか私ミニオタみたいだw
ミニーも好きだもん

まあ、いつかミニーの整列にも並べますように(笑

19:26  |  陸 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.21 (Tue)

あーぁ。


べりーちゃん

自分の撮り方が下手すぎて残念すぎる

てことで、今年は大好きなベリーには会いにいけず...
と言うか自分に並ぶ気力がないだけだよねw
だって1時間とか無理だぁぁ!!←
まだベリーの写真があるのが救いです

インも来月までできないので書くネタもない
早くインしたーい!!
3月とか混み混みだけど...

今、大好きな歌を聴きながら書いてますが
本当にいい曲
歌ってる人も歌上手すぎてイヤフォンを耳から外したくない←
って、こんな話しはどうでもいいですよねーww


んでわ、さいなら~←適当w

00:53  |  陸 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.10 (Tue)

ウエスタンの思い出


うえすたん、みに

大切な1枚!
ウエスタンミニーはこの1枚しかありませんw
私が撮れたの奇跡だよぉー
と言うかミニーがら気づいてポーズをとってくれました
今でもちゃんと覚えてます★笑
撮った日もたしか2009年の7月30日か31日だったはず!←今さらすぎるw
ランドのミニーのグリコスはトゥーンより断然こっちですね
エプロンしただけなのになぜこんなにも可愛くなるのだろうか

てことで今日からウエスタンでミニー整列始まりましたね!
写真見たけどなんか結構シンプルだった気がw
しかもミニーがカウボーイハット被ってるのって新鮮!
とりあえず今月は2回インできるのでどちらかで並びたいけど
120分はもう並べないってーーーっ!!笑

あ、シャーウッドも気になるな
プリンセスだもんね★


そしてデイジー、昨日だったけどお誕生日おめでとう←軽すぎるw

22:51  |  陸 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.24 (Thu)

気分屋な天気


ベリーちゃん

もぉ~、今日の天気なんなん!笑
雨が降ったり止んだりだったから落ち着いてミニミニとか
見れなかったよ

だけど、無事に私が見た回のミニミニは最後までやってくれたし
ベリーも2回行けた!というか行っちゃった
ちなみにこれはこないだ撮ったやつ。
私ミニーの顔の変化ってよくわからないけど、ベリーはなんか
肌の色が濃い気がする!笑

そしてミニー優しかったー
ミッキーのぬいばに反応してたー
しかし女の子キャラに免疫ないから超きょどったーw
ごめんなさいミニーさんw
とても可愛かったです

そして今日はキュン率がすごかったなw
ミニーに会うとこ会うとこでキュンが見れた
キュンとかパクってなんであんなに可愛いんだろうね。
もう、キュンパクとかなに


そんなこんなで女の子に癒された1日でした

23:25  |  陸 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.01 (Tue)

ベリー娘週


minnie_20110203010519.png

本当可愛いよね!
ちゃんとクリッターぽいカンジの衣装だし!

はぁ~また会えるなんて
でもやっぱ混むかな?

とりあえず始まったらなるべく!なるべく頑張ろうw
たくさん会いに行きたいよ~
ブーツがいいんだけど、なんかあの色が嫌なんだよね・・・(苦笑
みんなも気になる靴はどっちになるんでしょうね。

22:48  |  陸 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

