--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.10 (Wed)

キョンちゃんへ


キョンちゃんへ


お友達、キョンちゃんのDisney is my happinessがなんと15万ヒットということでお祝い

相変わらず技術もなく、センスもなくてごめんね
しかもバタバタ作ってしまったので天気とかめちゃめちゃ悪くてごめん!←
本当は晴れの日の使おうと思ったんだけど、画像はこれが使いたくてさっ
マックスと迷ったんだがね
そしてミニーのほっぺになんかハートつけたくなっちゃって意味不ですみませんw

キョンちゃんとは同い年なんですが、いつも色々頼りにしちゃってます
いつもありがとねー!

キョンちゃんは表現豊かでとても面白いのでみなさんも遊びにいってみてください
必ず笑うと思いますのでwww

02:00  |  プレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.18 (Sun)

おめでとう!!

※予約投稿です

おはようございます。

昨日でキョンちゃんのブログDisney is my happiness
2周年お迎えられましたおめでとう!!

ってことで、プレート作ったのでよかったら貰ってくださいな♪

キョンちゃんへ 4

パークがハロウィンなのでハロウィンのミニデジで作りましたっ!
ミスマスのはほとんどミッキーしかないものでw
色々バランスとか色合いが悪くてごめん

キョンちゃんのブログは本当面白いです
毎回笑わせてもらってますww
いつもありがとねー!!笑
これからも楽しみにしてますゾみなさんも是非行ってみてくださーいっ

08:00  |  プレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.18 (Fri)

おめでとうございます!!

こんにちは

今日は学校の体育祭でいつもより遅めに家を出発なので久々に午後の更新ww
今日は帰ったらなにを載せようか今から迷ってますw

今回はまたまたおめでとうな出来事がありまして

お友達のべる。さんの「その日 思ったこと。」が60000hitしましたー!!
遅くなっちゃいましたが、プレートを作ったのでよかったらどうぞっ

ベル。さんへ

ご希望のミッキーです今回はワンマンでっ
なんか、だんだんと色々アイディアが出てくるようになったww
けど!!やっぱりセンスがないなー

これからもインする時はよろしくです!!

15:46  |  プレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.18 (Fri)

またまたお祝い

再びこんばんはw

またまたお祝いですっ!!
今日でキョンちゃんがお誕生日を迎えられましたーっ
Happy Birthday!!

ってことで、またまたプレートを作りましたっ

キョンちゃんへ 3

ほら、あなたのダンナでつくりましたよwww
そして今回のは我ながら力作ですが、相変わらずです。苦笑

キョンちゃんは本当にいつも優しくて、話しを色々聞いてもらってます
そしてすごく面白い子ですww
いつもありがとねっ!!これからも仲良くしてちょ
クリスマスインしようねー!!キャラダイにキャンリフにBBにオーバー
リトルもやりますよーに・・・


いいお誕生日をおくってねー

01:04  |  プレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.17 (Thu)

おめでとう!!

こんばんは

今日は大事なお祝いがありますっ!!
いつも仲良くしてくれてるキョンちゃんがなんと!!大学に合格されたそうで
いやー、メール来たときは自分のことのように喜んでしまいましたww
いつもいつもよくしてもらってるのでね

ってことで、プレート作りましたー!!

キョンちゃんへ 2

・・・寂しすぎでごめんよ・・・
今回はキョンちゃんの大好きなオーバーで作ったのですが
天気も悪くて本当ごめん。苦笑
しかも、『大学合格おめでとう。』の英語がわからなくて単語並べただけだし・・・
でも、ダブル目線てことで許してちょww

本当に本当におめでとー!!!!!

23:46  |  プレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

