--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

べあー


ダフィ

まさかの熊さん!!笑

あの...
ダッフィーってこんな可愛かったの?←
「初めてダッフィーに会った!」って言ってたら
ハグしてくれたんだけど、もふもふなこと!!
友達も言ってたんだけど、緊張もまったくしないwww

まさかの熊さんブームです、ゆんですwww


ビーマジカルもこないだ初めて見た
ミッキー可愛すぎてひたすら「可愛い」連呼してたw
しかし、スピーカーとランプが邪魔だった!笑
でも可愛かったからいいんだけど、自分乙!!!


来週はシェフにいってき~

23:17  |  海 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.27 (Fri)

私の大好きな


ミッキー

ドナ

この2人に加えて

チップ

デール

この2人まで!!

デール、仕方ないけど男の子悔しいw
そしてりすはなぜこんなにも目線が難しいのだろうかw


シーの夏のプログラム、「サマーオアシス・スプラッシュ」に
ミキドナチデが出るそうですね!!
やばっ!やばやばやば!!!いっぺんにこの4人が見れるじゃん!!
年パ8月11日に切れるけどどうするか迷ってきたw

ヒートはやっぱサマドル見れなくなっちゃうのかな。
本当にあれは大ヒットだったのにぃー。
ミッキーは本当にソケラに戻してほしいw
思えば09年でソケラ最後だったのか。天気恨む。

てか、全然関係ないけど4枚目の写真。
デールとグリした時にどんぐりくれと言われ、持ってない言うと
じゃあ、チューしてくれたら写真撮らせてあげる言われたのよw
デールは時にドSじゃねえかw
何年も前だけど、いまだに覚えてますw

シー、5日?に行った以来行ってないよw
とりあえずトレイルに行きたいですw

23:14  |  海 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.11 (Wed)

なんだかな


ミッキー

もう1回会いたかったなぁー
お顔が・・・コワいw

サルアミミッキー、結局5回くらいしか行けなかった
コス、普通に可愛くて好きだった!特にズボンと靴が


なんだかよくわかんないけど今すっごくグリがしたい!
とりあえずミッキーに会いたい!!
普段グリはしたいけど時間とかなかなかあわなくて結局グリできない人ですw
ランド行った時に最後にミート行くくらい
けど、ミートすっごく楽しいしワクワクだから


しかし今週天気悪すぎだね。
これじゃあ明日もインしないかな。

それよりかコンタクト処方しに行きたいんだけど怖くて未だ行けず
誰か私に勇気をくださいw


では!

23:50  |  海 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.28 (Thu)

雨ではおさまらず


ドナ

晴れた空が恋しいですね!


日曜日・・・
雨ではおさまりきれず、ついに暴風雨になりましたねw
おいおい。
もし、日曜日天気が回復しても土曜日天気がダメだったら
土曜日の分の人たちも来るだろうからパークがやばそうw
私ら共通入れなそー
もぉー、台風空気読めよー

年パ、いつまで更新しようかな。


パソコンの容量がいっぱいでジョリーとかiPodに入れられないから
写真をCD-Rに入れたいんだけどやり方がイマイチわかんねー。
寒いとやっぱクリスマスの曲聴きたくなるのよね

これからしばし格闘しますかw

23:44  |  海 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.03 (Tue)

ハロウィンのジャケット


mickey_20100804042857.png

サルードス、まだ1回しか行ったことありませんw
このコス、下半身が特に可愛いと思います!!笑
ちょっと足が見えるズボンと靴が個人的に好きです

あっ、トップ画変えました!あえてのソケラでw
やっぱ私の中ではミッキーはヒーハーよりソケラなんですよ
でも、イベント中はちょくちょくトップ画を変えていくのでw
だからハロウィンが始まったらまたちょくちょく変えると思いますw


そんでハロウィンのCDのジャケット見ました!
シーのジャケットかっこいいミスマス楽しみだなぁ~
抽選という名の壁があるけど。苦笑
今年はマウスカレードに挑戦してみようかな・・・
今年のCDにはマウスカレードは入るのかな?
ランドはやっぱミッキーのコスが個人的にそんなにってカンジかなw
ミッキーどうしたんだよぉぉぉ!笑
ミニーは今年も可愛いと思います!けど、去年のが1番だなぁ
とりあえずシーのCDにマウスカレードが入ってたら今年も買っちゃうなw


あー。なんか最近いろいろモヤモヤするんだよなぁ。
なんで私ってこんな人付き合い下手なんだろ。自分オワタwww
だから最近異様にインしたくなるのかね
本当、ディズニーという癒しがあってよかったな。破産するけどw


では

23:41  |  海 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

