--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.19 (Tue)

ミースマ説


モグ

モグ
目線の先にいたかったw

陸ネタが続いてたんで今日は海で!
そして旬でもないミースマっていうねw
だってミースマが好きなんだもん
本当もっと頑張って見ておけばよかった・・・

ミッキー

ミニー

なんか10周年が始まる時に
プラザがミースマコスになるって話しがありますよね~
どうなのかなぁ。
弟子コスはショーだけでいいと思うから
もしミースマコスが本当だったら・・・

嬉しすぎるね

そしたら私も並びにいくようになるのかな?

あぁ、もう7月も後半じゃん!
キッズ整列並びに行かなきゃ!!
あのコス本当可愛い


では!

23:47  |  ミースマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.20 (Wed)

やほーい!


シー再開やったぁー!!
ファンタズミック楽しみ
混むのかな?

けど、もうサルードスでミッキーには会えないのかぁ・・・

そして本当にもうミースマは見れないのかな?

ミキミニ

ミキミニ-2

ミキミニ-3

10周年のが延期になるならその間ミースマやってくれたりとかないかな?笑

グッズは次の給料日くるまで買えないなぁw
昨日もストアで5000円使っちゃったし
他にも欲しいのあったけどセールになるまで待つw

シーのグッズはとりあえずぬいばとぬいだな★


では!

23:19  |  ミースマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.04 (Mon)

終わってもーた


円陣

ガーン

とか言いながら昨日書き忘れましたw

大好きだったミースマ
いつのまにかBBより好きなんじゃないかってカンジだったけど
最後に見たのいつだか覚えてないわw

みんな可愛かったなぁー
そしていつのまにかリドより陸派になってたなーw

ミッキー

ミニー

だがしかし、写真撮るのはいつになっても下手だったなぁーw
ミースマはできればまた見たいです


ミースマと全然関係ないけど昨日すんごい金縛りにあった!!
久々キターってカンジだったw
なんか金縛りって面白いね←

そして今日ジョナサンで2300円も使っちゃった
もぉー、私のディズニー以外でお金使うのは
洋服と食費ですw
食費は本当やばいんだよなぁー

そして4月になるとやっぱプリマ聞きたくなっちゃう!見たくなっちゃう!
あぁ、プリマは本当最高だったなぁ。
シーの春と言えば!でしたよね


っていう、ミースマの記事で昨日と今日のどーでもいい話しでしたw


では!

23:39  |  ミースマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.03.15 (Tue)

感謝!


ミニー

久々にオーバー載せようと思ったんだけど
オーバーが入ってるCDがどっかいった←
明日探そう。


KARAが23日に発売される新曲の売上げ全額を今回の地震のために
日本に寄付してくれるみたいです!!
すごくありがたいですね。
KARAだって色々大変だと思うのに。
東方神起やソシ(少女時代)もコメントとかくれているみたいで
KARAの新曲、まだ予約してないから明日バイト終わったら予約してこよう。


ミッキーは今日はこれだけ(笑

ミッキーの手

可愛くてつい←

ミースマってめっちゃシャッターチャンスあるのにいつも撮り逃すのろまです←
それとかカメラ構えててもピントが合わないこれが1番悲しい!


明日は7:30~バイトだぁー
なんか水曜日のバイトって憂鬱←


では!

23:54  |  ミースマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.21 (Mon)

なんだろな、絶望感


mm_20110224040255.png

なんだか絶望感

ここずーとランドの写真ばっかでしたね!笑
もうすっかり陸人間なものでw
なかなかミースマが見に行けない


なーんか最近木曜が木曜じゃない気が。←意味不明
インしたかったなぁ。
月曜はバイトが中途半端な時間だからなんもできない
できなくはないけどインはできないw


mmmin_20110224040255.png

本当はこうなってあーなったw


明日はベリー目的にインしてこようかな。
頑張って通う言ってたくせにまだ1回しか撮ってないってゆうねw

22:56  |  ミースマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

