--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

最高のVIP ROOM


ミッキー

あぁ、やっぱりミッキーに会いたくなった

嵐ちゃん楽しかったなぁ★
ニノがキャラと絡むのがうまかったなw←
そしてみんなでダンスタイムの件が爆笑でしたww


最初のシルエット
ドラム叩く前のグローブ直しのかっこよさ
よその家のキッチンだけどお構いなく色っぽく足を組んで座るクラリス
そしてスペシャルライブでの女ダン

他にも色々とツッコミどころ満載だったなぁーw
ゲストなのにミッキー座らせないんだとかw

とりあえず久々にたくさん笑ってたのしかったな

ミッキーが最高にかっこよくて可愛かったです
みんなに感謝!

23:40  |  ミシカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.26 (Sat)

3月の抽選日


ミッキー

もう全然見てません
むしろシーにあまり行ってませんw
ミースマとBBがランドにあったら完全に陸単だなw

てか、ミシカとか久々に載せたーっ!笑


昨日、BBとワンマンの3月の抽選日見ました。
どちらとも悲惨だわ
せめて30日と31日はねぇ・・・

あー、もうだんだんとパークが激混みシーズンになってきますね。

ドナルド

ミニー

プルート

チデとグーフィーはありません、ごめんなさいw
チデは2人だから撮るの難しいんだよね!←


はぁ、なんか抽選てやーねw←

23:41  |  ミシカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

なみだぶくろ


dd_20110113005739.png

今日はミシカのドナオンリーッ!


明日インしたいな。
けど、舞浜まで行くのと準備がダルいな。←おい
本当去年あたりからの私ダメだw

dd-2_20110113005738.png

きゅーん

dd-3_20110113005738.png

うるしゃーい

本当、あの爆音花火やめてくんねーかなw


最近、涙ぶくろがかわいいと思うのです。←いきなりごめんなさいね
AKBの大島さんとか板野さんとかの涙袋すげぇよ!笑
私には涙ぶくろがないのでうらやましい
サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは涙ぶくろをお願いします


最後に・・・
いつだか起きた事件w

dd-4_20110113005738.png

つるん

私が見たときにはすでにこの状態で慌ててドナポジに駆けつけましたw
ちなみに風で飛ばされちゃったようです
頭つるりんこでも可愛いぜ、ドナ


では!

23:34  |  ミシカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.10 (Fri)

5000円アップ!


ミキ

クレーンが邪魔かなw

昨日久々にミシカ見たー。やっぱ第3章と4章が好きだな
ミシカもミッキーが異様にかっこよく見えます
いやっ、いつでもかっこいいんだ!←結局w
第4章でカイトが飛ぶ前のミッキーが3回ポーズを決めるとこかっこよすぎ


さっ、今日はみんなこの話題かな?笑
チケットが値上がりするんですってね!?あらまーだよ。
共通は5000円アップの80000円になるそうで・・・泣
5000円稼ぐの大変なんだぞーっ!←
私が年パス切れる2ヶ月前にあがっちゃいます
こんだけあげるんだから色々期待に応えてほしいよね。←何様
もぉー、今月から年パス貯金しないとと思って今日貯金したばっかなのにー

まっ、来年も年パ卒業できなさそう?なので一生懸命80000円貯めます・・・!

23:22  |  ミシカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.22 (Tue)

はずれ


今日も結局雨降らずでしたねー。ってか暑すぎ!!
明日は雨なんでしたっけ?
この調子で明日も明後日も晴れればいいのになぁー。
木曜って本当に天気悪いわでも、明後日も行ける自信ないなぁ。
なんで倦怠期みたいなものがよりによって今なんだよw


写真がランド続きだったので今日はシーネタ!ミシカ

mickey_20100622235041.png

minnie_20100622235041.png

やっぱ私の中ではミニーは赤が1番似合うわ!

donald_20100622235041.png

pluto_20100622235040.png

ご主人の声か女神さんの声をちゃんと聞く子w
可愛い


7月4日、夏イベ前だからインしてレギュラーショー巡りする気満々だったのに
またバイトのシフト交代しちゃったよ・・・苦笑
あー。ミースマ
ぶっちゃけ、クールサービス4回もやる必要ある!?笑
クールサービスも大好きだけど、ミースマを犠牲にしてまでやらなくても
あー、これで日曜出るのは4週連続かな?
しかもうちんとこって日曜はめちゃくちゃ暇なんですよ
駅前なんで平日は忙しいですけどね
8月のお祭りの時なんかは1時間に300人も来るみたいwww
まっ、またインできますしねっ!最近本当ポジティブになってきたな~
でも、できるだけなにも起こらないで終わってくれwww

23:50  |  ミシカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

