--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

不運続きな日

mickey_20090531211152.png

その手を握りたい

プリマのミッキーが全然上手く撮れない・・・。
衣装がそんなにお気に入りではないからかしら?
袖と胸の白いヒラヒラは好きです。笑

今日は本当に色々とツイてない日でした
今日は仕事が早上がりだったのでシーに行ってBBラスを見ようと思ったのに
雨がちょこちょこ降ってきて、傘を持ってなかったので断念
まじで悔しかったです。

BBが見れなかったので地元の洋服屋さんで色々買いました
無駄な出費・・・。

そして帰ろうとしたら結構な大雨・・・。
仕方なく濡れながらチャリでかっ飛ばしました!!

そしてそしてテーブルの上に買った焼き鳥を置いといたら犬と猫の胃の中に・・・。

ほんっとにツイてねぇぇーーー!!!←

なので気分上げるためにプリマ
明るさバラバラ~♪

minnie_20090531211155.png

minnie 2

ミニーは本当になに着ても似合うわぁ~←今更

donald_20090531211201.png

donald 2

ピアッツァ暗いよー。
ハンカチ細いよー。笑

daisy.png

あたしにハンカチくれるの?

dd.png

トップ画に使ってたヤツです
なんか泣いてるデイジーを慰めてるみたいじゃないの

mm_20090531211254.png

ミキ 「ハンカチ振るのって楽しいな~♪」

mm 2

ミキ 「楽しいなぁ~♪」

mm 3

ミキ 「たーのしいなぁ~♪うへへ♪」

ミニー 「気にしないでね

ハンカチを振りながらもなにげにミニーに手を添えてるミッキー


ぬぁ~、BBもビルダーもワンマンもフォーンにも会いたいぞ~

そう言えばアラビの整列は7月7日までやるんですってね・・・
整列は混雑なグリが苦手なあたしにとってはいいけど
ジャスミンガーデンの前でミキミニ撮りたかったな・・・。
時間も前のよりは長くなってたから行かなくちゃ

21:19  |  プリマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

