--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

ちょっとぉー。


今週も雨、来週も雨・・・
気が重いんですけど苦笑
しかも日曜は本当に楽しみにしてるし、夜のミスマスも抽選するんだから
普段は夜までなんかいられないんだからぁ~
そしてどんどん『抽選』て言葉が嫌いになる私。
この世の言葉の中で嫌いな言葉で『抽選』はかなり上位に入るかとww
ちなみに1番嫌いな言葉は『死ね』かな。
これは本当に冗談でも言っちゃいけないと思う
小学生の時とか弟につられて軽々口にしてたけど後々考えると
本当に言っちゃいけないと思うし。
実際私も言われたことあるけど、冗談でもすごく傷つく・・・
ってなんでこんな真剣な話しに


今日はミシカとも迷ったけどオーバーから女の子で
ビルダーはもう少々お待ちを

でも、まずはミッキー

mm_20090930230831.png

girls.png

スーとティムを見守り中

girls 2

ミニー 「ねねっ、デイジーっ」

デイジー 「!!!びっくりした・・・」

girls 3

んー、そっちにはなにがあるのかしら。

girls 4

なーにーがあーるーのーかーしらー。←ハピホンクラリスver.

オーバー見たいな。クリスマスまであと1ヶ月ちょいあるのか・・・
でも、1ヶ月なんてあっという間かな
今年はリトルやらないのかなぁー?泣
リトル見たいよー!!!!!

23:26  |  オーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

