--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

ダッフィー化


dd_20091201094806.png

ガーーーン

mm_20091201094803.png

そんな・・・

goo_20091201094800.png

終わっちゃうの?

チデがなくてごめんなさい
いやー!ビルダーが終わっちゃう!!!泣
聞いてビックリ・・・。
教えてくれなかったらもっと遅く知ってかもしれん。
そしてビルダーのあとはダッフィー?だからダッフィー嫌いじゃないけど嫌だってぇぇ・・・苦笑
ケープがどんどんダッフィーの街化していきますねー。
ってか、間違いなくクックオフカオスになるよね・・・
うー。とりあえずちょくちょくビルダー行かなきゃ終わっちゃうのか・・・
こうやって大好きになったレギュラーショーとの別れは初かな?
ビルダーをはまったのが遅かったけどww
ちょっと前まではディズニーは大好きでもアトラクとかばっかだったからなぁー。
イベントで大好きになったのはたくさんあったけど、イベントはその時だけって思ってたし
あぁ。いつかは・・・やめようやめよう!暗いこと考えるのは!!←


今日またファミマのくじやりました。しかも3回もww
1回目→バズ。2回目→リトルグリーンメン(グリーンだっけ?笑)。3回目→ミニーでした
ミニーはもう1個持ってるからパートさんにあげちゃいましたっ
ってか、ミッキーかドナかチデは当たってくれないのですか?苦笑

あー。ジャンピン見たいー!ちょうど今日ジャンピンの夢見たしwww

明日からいよいよ12月だぁぁー!!早く学校卒業してぇwww
ファンダフルのカレンダーのBBとはさよならだ

では

23:46  |  ビルダー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

