--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

また来年も!

mm_20091231232009.png

今年最後の記事は大好きなミースマで終わりたいと思います!!

mm-2_20091231232006.png

その手はなに!?

dd_20091231232002.png

min_20091231231959.png

dai_20091231231956.png

mmmin_20091231232050.png

なんか微笑ましいですよねぇ~♪

ミースマ

グーさんの真ん中へ入ってきた割り込みに対し、えってカンジの2人顔ww

ミースマ 2

もう、なんでもいいや~。苦笑

ミニーの顔はチップの旗で見事隠れちゃってますねww

今日はインしませんでした!悩んで悩んで悩みまくったけど。
もう、昨日の時点でインする気力がなかったしww
あー・・・ムービンのミッキーぬいばが手に入るかもしれなかったチャンスだったのに。
もぉ~。なんでカウントに出すんだよーーーーー!!!泣
今年最後の記事で暗いこと書くのもあれなんでこの辺にしておきます・・・

今日は紅白とガキ使を交互に見てます紅白は嵐が見たかったりとねw
早着替えの演出とか大好きだからテレビにくぎづけになってしまったw
だからミニミニの早着替えの瞬間も大好きです
嵐、早着替えのあとの衣装が白を基調とした衣装だった!!
ダメだ。なーんか男の人の白ってすごくかっこよく見えちゃうんだけど
あっ、あのモクモクモクってやつも好きですw

1月の20日のショースケが出ましたね!!
クラリスとマリーのアトモスの時間が出てたけど・・・あれって夜なの?
てっきり昼間だと思ってたからショックやーーーん!!学校ある日は見れないですやん!!泣
しかも日によって出るアトモスが違うのかな??
どうか日曜日にもクラリス&マリーのアトモスが出ますように・・・

来年はシェフミに行く予定も立てたし!
年パスが更新できて落ち着いたらまた、ルアウ行ったり、今度はペコスにも行きたい!!
最後のミキグが幕から手足を覗かせるのが激カワ
そしてキャラダイだって行きたいですねーww


今年1年、こんな私とインしてくれたみんな。
このブログを見に来てくださった方々、ありがとうございました!!
来年もこんなカンジでマイペースにやっていきますのでww
どうぞよろしくおねがいいたします

では、よいお年を~

23:21  |  ミースマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

