--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

最高のミラクルDay


dai_20100201152838.png

なんだかすっごいセクシー的な。

今日はもう・・・色々とすごすぎて本当にミラクルでした!!
明日からなんかありそうで過ごすのが怖いですw
写真もミッキー貼ろうと思ったんだけど、ミッキーはほぼ動画収めなのでw
そして今日は字ばっかなので退屈しちゃうと思いますw
ごめんなさい

今日はリズメロ初回を右サイドで見たので、デイジーとミニーがちょっぴり撮れました
クラリスがまだ1枚もないんですけどね・・・

そしてミニミニは2回目以外全部見ちゃいました最近また急激にミニミニブームなんですけどw
ってか、トロピカル・・・泣
今日はこれだけが本当に悔しいですね
トロピカルのお帰りでミニーがミッキーにステッキを渡しまして・・・
そんなことすっかり頭になかったからビデオに録り忘れた
ポーズが本当に可愛くて、2回目のポーズがなんだったのか非常に気になる。
というか、2回目はなにしたのかが気になる!笑
1公演だけ見てないと、その1公演がすごく気になっちゃう
3回目のフィナーレがすごく印象的でしたw
ダンサーさんの腕がちょっとミニーに当たったらしく、ミニーがほっぺ押さえてて・・・
それを見たミッキー、何したと思います?
自分の指を舐めて?ミニーのほっぺに塗るカンジで治してるの!!笑
もう、今思い出しても可愛いのと面白すぎてケラケラ笑っちゃうwwww

そしてエントグリ!!スーパラとクラリスとグリしました
最近クラリスに会えて嬉しい♪しかも、3枚とも背景が結構綺麗で
クラリスが可愛すぎ&優しすぎて泣きそうになっちゃったw
最初クラリスのとこに行ったら、柵に腰かけてんの!!なんかすんごいセクシーだった
で、声かけようと思ってもなかなか声かけられず・・・苦笑
そんなこんなしてる間にマナーがなってないゲストがドドッとクラリスに押しかけ・・・
まぁ、海外の人たちだからあんまりマナーとかわからないんだろうけど
あの状況は本当にクラリスが可哀相でそこで泣きそうになったww
でも、そんな状況でもクラリスが一瞬その輪から抜けて声かけてくれて
さらにクラリス愛が高まりました
クラリスともスーパラともグリし終わったけど、エントキョロキョロしてたら
まだグリをしてたクラリスが目にはいったからちょっと見てたら、今度は柱に寄りかかって
ポーズを決めてました!!もう、これも本当にセクシーで

そしてリズメロ!まさかまさかの抽選に当たり・・・しかも最前ていうw
抽選場で友達とハグしちゃったしwwww
ちなみに友達はAで見るの2回目。スゴすぎなんですけどww
実際、見てみると本当に近いwww
抽選エリアを設けてるだけあって、ヒートの最前より全然近かった!!と思ったけど・・・
昨日はビデオを録ったんですが、最後のパイロとか、キャラが見切れたりでしたw
でも、ミッキーは最高にかっこよく、ミニーもとっても可愛かったです
キャラが近いし、最後とかどのキャラを録ったらいいのかあたふたしたけどやっぱりミッキー
ミッキーの登場近かったですね~。
あとは最後らへんにミッキーが膝まずいてエアギターしたのが本当かっこよかった
そんでリズメロでペンギン達を見てからあの子達が可愛くて可愛くてw
あとはやっぱチデの最初の足でリズムとるのがかっこいいー!あれ好き
リズメロは色々好きなシーンがありますね。
欲を言って、あと1回だけでもいいからもう1回抽選当たりたいw


さっ、最後にミトミキなんですが、すでに長すぎだし、自己満なカンジなので
スルーしてくださって大丈夫ですw
ここまで読んだ下さった方ありがとうございました
本当、字ばっかでごめんなさい

23:29  |  ポム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

