--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.27 (Sat)

99人


こんばんみ。←
今日は2時までバイトだったから夜ご飯作るつもりだったのに帰って爆睡w
もうね、バイトしてる時にこりゃ帰ったら爆睡だなって思いましたww
タイトルの99人の意味。
なんか11時くらいから一気に激混みになりはじめて、11時~12時までのお客さんの数が
99人だったらしいです
今日もいつものように2人シフトだったから2人で1時間で99回レジを打ったってことですw
もう何事かと思いましたよ!笑
長蛇の列になってたし・・・
でも、肩は結構痛くなったけど、別にそんな疲れなかったからいいですけど
最初暇だったから余裕ぶっこいてゆっくり色々仕事してたらまさかの出来事でしたw
まぁ、たまには忙しい時があってもいいですよね。こうゆうのにも慣れないと

で、バイトの帰りにTSUTAYAに寄ったからトゥインクルのCD借りたかったのになかった
ディズニーのCD自体そこまで揃ってるとこ自体少なそう・・・
DVDはまたまたレミー借りちゃいましたレミーは毎回ってほど借りてる気がw
後は前にも1回見たけど記憶が薄いから魔法にかけられて借りました!
HACHIとコナンの新しいのも借りました♪
コナンはお父さんも大好きだから一緒に見てもいいけど、HACHIは絶対に泣くから1人だなw
来週の火・木と天気悪くてインしないと思うから家でじっくりと見ます
CDも色々借りれて気分るんるんです


話しが長くなっちゃいましたね今日はミトミキ~♪


ウィリー

ウィリー 2

ウィリーはもう、ずっとアップでしか撮ってませんね~
全身で撮ったやつはかなり前だったと思いますw
なんかこれ前にも言った気がするけど
なんでマフラーと半ズボンだけでこんなに可愛いんでしょうかね

大演奏会


それと、すでに話題に出ていますが、なんかシーに新しい施設ができるらしいですね!
ミッキーと触れ合えるとか全然知らなかったんだけどw
一応アトラクみたいだから閉園までミッキーに会えるってことなのかな?
だとしたら、シーに1日居る日があっても最後にミッキーに会えたりできるのね
衣装が豪華ってどんなカンジなんだろうか?笑
しかも名前が長いし、覚えにくいww
サルードス・アミーゴス!グリーティングドックですって。ロストらしいです。
なーんか、ますますシーが混んできそうですね・・・泣
オープンしてもすぐには行けないだろうな


今日はリズメロでキャラクターのご挨拶があったみたいですね!
何分くらいだったんだろ?
ミッキーのカッパ姿、めちゃめちゃ可愛かった
明日は最初雨だけど、午後からは止みそうですね
明日インするから2回目のリズメロは見れそうかな?
その前に天気がそこまでよくなくても混むのかなー?←
ロストは諦めないとダメかな・・・泣

23:48  |  ミート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

