--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

ヘトヘト


こんばんは!

今日はバイトが混み混みでした・・・
まじ、あの状況で2人はキツいよ。泣
しかもなぜか今日は口が回らないしww
いつものことっちゃいつものことなんだけどもさwww

パークもアトラクは結構混んでたみたいですね!
明日明後日と月曜が恐ろしいなw
私は5日以外は行きません。4日も舞浜には行くけど別の目的でね
この2回の楽しみの前に月曜日には長~い勤務が待ってます
明日もバイトロングだけど、お願いだから暇であってくださいw


今日はミースマから仲のいい親子!

親子

親子 2

シェイク~♪

親子 3

タッチ♪マックス、いいお尻してるなw←殴


あー。ミースマ見たい。癒されたい
こないだのインでミースマやってる最中に着いてビックリでしたw
リドでミースマはもう結構見てないかも・・・
最近すっかり陸派になってきちゃったもんでw
まぁ、そのうちリドでも見ますよw←


ではっ!

23:50  |  ミースマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

