--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.30 (Sun)

歓声祭り


mmmin_20100603231640.png

クロスフィルター

ミニミニはクロスフィルターで撮ってもあんま意味なかったかなw
でも、上の画像のように明るいカンジになるのはいい


今日はあちこちで色々歓声が上りましたw

フェアリーグリでとイースターでとミニミニで!
歓声ってその時の盛り上がりがわかるから私は全然嫌じゃないです
フェアリーグリでの歓声はぶっちゃけびびったけどww
イースターはトゥーンのドナポジで見たときに
ドナがスマイルしたらちょっと歓声があったかな?

ミニミニ楽しかったなぁーw
デールも面白くて!
ミキミニはイースターをたくさんやってくれて超可愛かったです
しかもずっと録りたかったアドリブも無事録れたし
だけど、ミッキーがうさ耳でなにをしようとしたのかが気になる・・・

mmmin-2_20100603231640.png

トップのやつは今日撮ったやつじゃないけど、こっちは今日のです
隠すの上手いw
チューはしてないギリギリなかんじのとこですねっ


イースター、カメラ上げっぱなしで腕がww
明日筋肉痛になるかなwww

23:26  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

