--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.28 (Thu)

雨ではおさまらず


ドナ

晴れた空が恋しいですね!


日曜日・・・
雨ではおさまりきれず、ついに暴風雨になりましたねw
おいおい。
もし、日曜日天気が回復しても土曜日天気がダメだったら
土曜日の分の人たちも来るだろうからパークがやばそうw
私ら共通入れなそー
もぉー、台風空気読めよー

年パ、いつまで更新しようかな。


パソコンの容量がいっぱいでジョリーとかiPodに入れられないから
写真をCD-Rに入れたいんだけどやり方がイマイチわかんねー。
寒いとやっぱクリスマスの曲聴きたくなるのよね

これからしばし格闘しますかw

23:44  |  海 キャラグリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

