--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.23 (Tue)

約2週間のお休み


ミキミニ

ミッキーたら


明日からミニミニは約2週間のお休みですね
ランドに行っても目的がホワホリかミトミキだけだからシーに行く方が
多くなるかなBBが見れる
BBがやっぱ好きなんだけどなかなか行けないんだよね・・・(苦笑


今日も楽しかったーっ!
ミニミニのラス回、こないだのペアダンスのちょっと違うver.やってました
チキボンはグーがミニーを持ち上げてミニーは大開脚だよねw
なぜかシャッターきってたので見てみたらゴールドのドロワーズが丸見えでしたw


そういえば、今日ホワホリでミニーが尻もちついて転んじゃったみたい
私が見たときはもう立つ寸前だったんだけど
後にミッキーのとこに自分の指をツンツンしながら寄ってきたのが可愛すぎて
鼻から鼻血噴射だよねwww


Eパがドナが可愛すぎてこれまた噴射w
シャッターのボタン結構押してた気がする!笑
ドナデジで柱チューもしてたんだけど、撮れず


なんか最近のインが楽しすぎてなんか起こりそうで怖いなぁーw

23:10  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

