--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

実感がない


なんかもう今年が終わるなんて信じられない!
あっという間すぎた!
また明日から新しく年が明けるのね・・・

私は今年もBBで締めることができました
カテコ可愛かったなぁ~

あとは昨日ミニミニを2回目~ラスまで見たんだけどまじ寒すぎてやばかった
でもでも!可愛すぎたからいい!!
2回目~ラスはミキミニで今年の季節イベをやってました
これは嬉しすぎた!だって、やってくれないかなぁ~って思ってたんだもん
2回目・イースターのバニハッハとうさ耳チュー
3回目・ヒーハーとミニーの1人ヒーハーw
4回目・停止の振りとミッキーがオバケになってミニー脅かし
ラス・クリスマスなんだろうけどどこの振りかわからずw

いや~、年内最後の木曜日もハッピーで終わりました

今年の終わりごろは本当にガッカリなことが続いて昨日もなにか
起こるんじゃないかとヒヤヒヤでした苦笑

今年最後の1枚はウィリーで

ウィリー

最近めっきりと会えなくなりました


今年1番私にヒットしたのはセイコでしたね
もちろん、イースターも大好きなんだけど今年はプリマに頑張ってたからな
バニハッハは最高に好きです
でも、セイコもヒットした言ってるわりには暑さに勝てずそんな見てないww


最近すっかりと不定期すぎる更新になっちゃってますが
たまにはどうぞお越しくださいまし☆笑

ではっ、よいお年を!

23:23  |  ミート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

