--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.30 (Sun)

初雪はまさかの


えー、24日ぶりにインしてきました!笑
そしていつぶりだかわかんないくらいワンマン見た
しかも1時間半くらい並んじゃったw
ってか、ヴィランズのシーンで途中中断して再開したw
結露?っぽかったけどココのシーンあたりからステージキャストが
ステージを拭いててなんか気になってたんだよね

ミニミニも24日ぶりに見ました!
で!ワンマンが途中中断したときに白いものが目の前を横切りまして・・・
そしたらまさかの雪w
初雪をまさかのパークで拝見できました
で、ミニミニ3回目はトロピカルキャンだったんだけど
雪の中をミキミニがステップ踏んでるのが本当に綺麗だった
本当にあれはビデオ録っとけばよかった(泣

シャイニング

なんかミニー、ミッキーにすごい愛されてる!

シャイニング-2

ドナルド

よく反りますねw

ちなみに今日のではないです苦笑


トロピカル本当にビデオ録ればよかったんだけど
最近ビデオのバッテリーのなくなりが恐ろしく早くて。10分ぐらいしかもたない
だから昨日のラス回、ギリ幕が閉まったと同時に電池切れた。
バッテリー高いって聞いたから買いたくないけど仕方ないよね・・・


帰りはまたなぜか急激にクラブが見たくなったのと聞きたくなって
クラブ聞きながら帰ってきました!笑
私の中では年中クラブカモンですから水はなしでおねがい(←


では!

23:09  |  ワンマン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

