--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.27 (Sun)

わたげ


チデ

ダメだ、りすちゃん達が好きすぎる

最近本当チデ熱がw

今日もカポで笑わせてくれましたw
友達と離れて座ってたから笑い堪えるの大変だったよ!!

チップがなにかを引っこ抜きまして、なにするのかと思いきや・・・
わたげをデールに向かって吹き出したwww
そしてその吹きかたがなんとも可愛らしくてガチでわたげが飛んでるように見えたさwww
最初は1本ずつ吹いてたけど、最終的にはいっぺんにたくさん吹いてたwww
デール、わたげまみれw


さ、1枚目の続き

チデ-2

デールのおにくがwww

チデ-3

なにするんだよー!


今年のイースター、チデポジも1回は!
いや、去年も行ったんだけど場所ミスったw
あの後ろのもふもふな尻尾可愛いんだよねぇ~


では!

23:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

