--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.30 (Thu)

イジワルなラスト


ボンネ

うわぁーんっ
ミッキーは照れてるんだけどねw

オーラスは天気にやられましたねっw
こんな日まで天気はイジワルなんですね
直前に雨は降るし、暑すぎってまで気温は上るし。

そんな私はイースターの2回目にあわせて行ったので
雨バも見ずにワンマンの4回目見て帰りましたよw

でも、今年はプリマがなかったからすんげーイースター見れた!
このやる気のない私をやる気にさせてくれた!
けど、毎回ダッシュには・・・ですよね(苦笑

ミキミニ

ミキミニ-2

ミッキーがカメラで撮ってるはず

ミキミニ-3

私のラストイースターは昨日でした

ミキドナ

この2人絡みも楽しかったなぁー

ボンネ-2

来年もやりますように!
本当、こんな楽しいパレードはめったにないよ!!
素晴らしすぎるイベントです

しかしまぁ、私っていっつも載せてる写真が偏ってるから
まだイースターのフォルダぱんぱんだし
載せてないやつありすぎるw

まぁ、またと言うか明日も載せるかもですしねw


では!

23:29  |  イスタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

