--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

2011


ミキミニ

今日で2011年も終わり!
とりあえずあっという間すぎて全然そんなカンジしないw

今年はなんとか学校は卒業できたけど卒業式当日に地震
ディズニーに行き過ぎたり遠ざかったり
そして12月には私の中で今年1番と言っていいほどの出来事があったり
まさかのまさかで抽選にも当たったり
去年よりもさらにK-POP大好きになったりと
とりあえず12月に色々ありすぎたw
ディズニーはもう完全に復活してしまったと思うので
今からとりあえずイースターが楽しみでしかたありません
てことで、この記事も今年1番パークに行ってたイースターで


そして私は今年はバイト先で年越しです(泣
そしてそしてお正月もバイトじゃーっ!
これぞ暇人www


では、みなさん、良いお年を

17:10  |  イスタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

