--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.31 (Tue)

5+3


みきみに

やっぱなんだかんだ好きなんだなぁ

日曜日インしてきましたぁ!
色々とやりたいことはあったけど結局のんびりにw
カウガールは土曜日が3時間待ちと聞いてたので
待ち時間も見ることなく諦めました←
さらばぁー!カウガール
ベリーやるんだったらそっち行くからいいのよ←

そんでもって日曜日寒すぎたwww
この私が5枚+カイロ3個で行ったのに
寒さに負けて内容のうす~いインになってしまったw
外出て→中入るの繰り返しでした
ラーメン、白湯麺にすればよかったw

でも、諦めてたミニオが見れたのでよかった
しかも空きすぎワロタwww
黒線無視がひどすぎたけど楽しく見れてよかった★
あんな空いてるんなら頑張って4回目とかから見ればよかった!
ただ、久々に見たせいかシャッター押すタイミング忘れてた(泣
あ、チキボン楽しかったな


とりあえず次のインは来月の13日かな!しかもバレンタインナイト
あー、また我慢の日々か...

03:02  |  ミニオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

