--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.06 (Mon)

笑った日曜日


わきゃわきゃ

楽しかったあ^^

土曜日の12時間半勤務を終え
昨日はダンスを見てきました!

やっぱダンスって素敵!本当に見てても楽しいし大好きです
なんか見てても身体が動きたくなっちゃうよね←
またお金が貯まったらちゃんとダンス行きたいな
今はヒップホップに超興味ありです!
あとはやれないけどブレイク^^

てじな1

てじな2

てじな3

てじな4

蝶々春だったもんね、今は夏だけど!笑
あ、ダッフィーごめんなさいw

これは手品だけど魔法で身体が軟らかくなったらいいのに←
なーんで自分こんな身体硬いんだろ。
柔軟嫌いだからね!←

今日も憂鬱なバイトがあるけど
また明日に楽しみがあるからね!
今週は憂鬱と楽しみのサンドウィッチだ

【More・・・】


自己嫌悪からは一応立ち直った←
けど、思い出したくなーい
本当自分バカすぎるし、申し訳なさすぎた。

完全に楽になるために書いただけw
はあー。
でも、またなんかヘコんできた←


スポンサーサイト
01:58  |  ヴォヤッジ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/1001-f990cedb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

