--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.20 (Mon)

イケてる差しのべ


CSC_2218.png

ミッキーにも負けないこのかっこよさげな差しのべ!

CSC_2219.png

からのこれ
かっこいいね!笑

CSC_0383.png

このコス、肩のとこ以外はふつうに好き♪
なんか肩のとこだけなんかポケモンのキャタピーだっけ?みたいに見えるwww


ファイナル、本当にミッキーがかっこいい
ミニーも可愛いし^^
こないだのお帰りの時のチュー可愛かったなあ♪

CSC_1650.png

今日はこれでおーわりっ!
全然関係ないけど内村航平超かっこいい←
今テレビに映ったもんでw

てだけでした!笑

【More・・・】

最近追記使ってるなあ
今日は不満じゃないよ!KARAだよ!
でぃずにー関係ないよ!←

来週?KARAが韓国でカムバするんですね~
私の好き系統の曲っぽいから楽しみです^^
teaser見たけどハラちゃんが可愛すぎてぶっ飛んだ
ジヨンは髪がすごい色になってましたね~
しばらくは国内での活動に専念するみたいですね^^

とりあえず楽しみがまた1つ増えた^^

スポンサーサイト
17:10  |  夏祭り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/1003-4f1861ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

