--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.08 (Fri)

夏・開幕!


ついに夏が来ましたね!

ディズニーの夏は本当盛り上がると思います
今日はさっそく行ってきました!
携帯からの更新は楽しすぎてすっかり忘れておりましたw

一応ヒートの画像やら個人的な感想を追記に


【More・・・】

今日の順番は
ミニー→ドナ→ミッキー→親子でした!
いつもミッキーが最初だったのになんでこの順番?でした
しかもミッキー3回目とか予想外w

minnie_20110710041715.png

ミニー

とりあえず曲がまったく頭に残ってない←
「minnie」て繰り返し言ってたとこだけ覚えてるw
コスも好きでもないけど嫌いでもない的なw
けど、頭が違和感w

donald_20110710041715.png

ドナ

ドナは曲がまだよさげ!
やっぱこういう海っぽいのはドナが1番似合いますね

mickey_20110710041715.png

ミッキー

ミッキーの曲もあんまパッとしないカンジで
むしろ盛り上がるというより鑑賞w
でも、コスは生で見たら好きになった
上半身のダボッとしたカンジのとこが好き!

mickey-後

後ろがだらしなくて素敵なの
なんかAKBのBeginnerみたいwww


親子は見て楽しみました←
ふつうにかっこよかった!!!
親子は1番なんでもアドリブがやりやすいと思うし
2人共かなり喋ってたw
そして歓声というか悲鳴も1番すごかったw

そしてそして意外にも衝撃だったのが

お姉さん

一応顔は隠しました

ダンサーのコス!
これは全然好き!!!!
むしろ着たいよ←
もう1人のお姉さんは色違いカンジでピンクがメインでした
男ダンのコスもサルエルがいいねぇ~(←


ナミナミナは最初にりすが乗ってやってきて
みんなドクロだったけな?の旗持ってました!
で、曲にもパイレーツが入ってて

とりあえず今年の夏は海賊!てカンジですねw

やっぱ個人的に
ソケラとサマドルは超えられません←結局

今年の夏はそんな行かなくていいかな
あ、早くオアシスも見に行かなきゃ!笑

23:21  |  ヒート  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title


・ルナちゃん

遅れてごめんね!

普通にダンサー撮りたいよねw
でも、ダンサーは前に行かないと
画質がオワるよねwww

私は青の方が好きかなi-184
ゆん |  2011.07.16(土) 19:55 | URL |  【編集】

ダンサーさん、ナイスショットキャラじゃなくてダンサーを撮りたい件について←

両方の色を着てくれるのが最強に嬉しい
ルナ |  2011.07.10(日) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://19280609.blog56.fc2.com/tb.php/925-3aae2122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

